Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

かぐやさんに頂いた! 

ギルメンの輝椰さんに、描いてもらっちゃいました(*´ω`*)
凄く凛々しい・・・そして女の色気が漂っている。
ほ、本人は;w;物好きしか寄ってこない色気の欠けた子ですorz

でも、この絵で少し寄ってくるはず!
今に見ててよ(*゚д゚*)!

ほらっ
neiro2.jpg
口元と目つきが色気ムンムンでしょ!

これで、勝る(*´ω`*)!

かぐやさん、ありがとうございます。大事にブログとフォルダに保存(*゚ω゚*)!


カテゴリ: [絵]頂きもの描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

わぁーい! 

またまた誕生日祝いに描いて貰っちゃったよ!

ねこさんに描いて貰ったの(*゚д゚*)!
mabinogi_2010_08_26_007.jpg
私のお家で放置しながら、裏でカリカリ描いてくれてたみたい。
描いてる…描いてる…っと思いながら私もお家で精霊放置してました(*´ω`*)

そんな、ねこさんの絵がこれだ!

2010誕生日祝いねこさんから
にじゅうピ──ヽ(゚д゚;)ノ──!!!!才ありがとう!
わぁぁぁああああ!!かわいい(〃△〃)


よく見ると、もう一作あったのでそちらもアップしとこう。
記念だし、いいよね(*゚д゚*)!
2010誕生日祝いねこさんから(その2)
こっちも可愛いピ──ヽ(゚д゚;)ノ──!!!!

どうもありがとうございました!
また描いてね!(ぇ

カテゴリ: [絵]頂きもの描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

ありがとう 

なんだか、旦那が昼休みに帰ってきてくれて「何だろう?」っと思ったらケーキを買ってきてくれた!

100824_130102_ed.jpg
少し、箱から出すとき…ケーキにちょっと傷物が付いたあとがありますが、気にしない!
誕生日おめでとう!私(*゚д゚*)!
なんで名前とろうそくがないの?って聞いたら…

流石にいえなかったらしい。にじゅうピ──ヽ(゚д゚;)ノ──!!!!本お願いしますってorz
だから「結構です」って言ったらしい…

ハッハッハッ!

そんな誕生日でしたけど。

くおんさんから絵の贈り物を頂きました(*゚ω゚*)!
くおんさんから誕生日祝い2010
くおんさん、ありがとうございます!
わ、私…ほんわかしてるかなぁ@@;
ん~(*´ω`*)
頂き物って嬉しいなぁ。。。

他にも、昨日のコメント残してくれた方々!
ツィッターで「おめでとう」と囁いてくれた方々!
深海ギルメンの(一部)皆様もギルチャでお祝いのお言葉!
あ、ありがとうございました@@;

にじゅうピ──ヽ(゚д゚;)ノ──!!!!才ですが、今後もよろしくお願いします!

カテゴリ: [絵]頂きもの描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

へびねこさんアリガト 

描いて頂いてしまわれたみたい…へびねこさんに!

100414.jpg
これ、どうみても私ですよね…凄い嬉しい(〃△〃)

訪問履歴にあれば描きますって記事があったので、かなり訪問履歴残すの頑張りましたもん@@;
描いてもらいたくてw

ありがとうございます(*゚ω゚*)

カテゴリ: [絵]頂きもの描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

