Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

寒い季節 

どうもどうも、前々回の漫画をどうしようか悩み果ててるneiroだよ!!

最近、お仕事多忙なユーザーさん多いんじゃないでしょうか?
僕の愛するリアル旦那とくるみん!両者仕事多忙のようで@@;
少々寂しい・・・って感じの今日この頃w

そんな中で、マビノギ英雄伝!オープンしちゃったねぇ!

元祖ほのぼのマビノギから去っていくユーザーさんがチラホラいるようで・・・

え、僕?僕はw

あんなグロテクスなマビノギやれませんwww
血とか肉片が飛び散る戦闘はちょっとムリなんですよ、こう見えて!

そんなわけで、ほのぼのマビノギから一歩も動かないよ!うん!

そんな思いを込めて・・・元祖ほのぼのが過疎らない事を祈って・・・

漫画は続きをどうぞw

カテゴリ: [絵]漫画モドキ

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

ティアさん萌!! 

まさかの1日マビ繋げない状況とは・・・

これはブログでなんか面白いことやれ!っというお告げ・・・

とりあえず、TOP絵のところを
mabinogi_2011_09_01_0015.jpg
ティアさんと二人で相合い傘のにしてみたw
ティアさん可愛いよ!可愛いよ!

ティア萌!
ティアさんに呼び名で「さま」付けられますけど、そういう関係じゃないから!!
あ、でも妄想しちゃう><

最近まで、私のこと♂だと思っていたギルメンのゼ○さんに「うわぁ」って言われそ・・・(ぇ

カテゴリ: [絵]漫画モドキ

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

夢オチ 

なんとなく…なんとなくですよ!?
第二弾っていうわけじゃないけど、第二弾なのかな。
漫画モドキをまた描いてみました。

チョコチョコ頑張って更新していきたいと思います(*゚ω゚*)

タイトル通り「夢オチ」です。

これまた勝手にギルメンを登場させてます@@;

※これは、漫画ネタです!本気にしちゃだめよ!

さて!気になる…見たい…というお方は続きでどうぞ。

1ページから10ページまで更新しました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: [絵]漫画モドキ

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

気になるアノ子 

暇に暇すぎて、なんとなくペンタブを握っていたら描いていた・・・
まかみんさんのブログで、ザクさんのコメントが気になったのでネタにしてみました(*´ω`*)

とりあえず、中身は漫画風味なのですが・・・

大きいのでサムネ表示です。

読んでみたい方は、続きでどうぞ@@;

※1~33ページまで更新し、2011年04月09日にて完結しました。


-- 続きを読む --

カテゴリ: [絵]漫画モドキ

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

