Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

だって初心者だもんさんの、トラックバック企画参加 

20140318002絵
【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】
-- 続きを読む --

カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

第19回 おやつの集い 

20140314001絵
おやつの集いがあったよ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

第21回ブロガーの集い 

20140228001絵
ちょろっと覗いてきたよ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

まび雑記さんの、トラックバック企画参加 

2012101901トラバ企画絵

なんか、色んなブロガーさんとこ見ていると、どうやらまび雑記さんの、トラックバック企画というものが流行っているみたいなの。
これくらいの流行に乗れないと!

普段ブロガーの集いとか時間の都合で参加出来ないので、これくらいは・・・

ってことで、企画内容
<やり方>
1.↓のほうにある質問にこたえる形でブログ記事を書く。
※質問に答えるかたちであれば、絵でも文章でもSSでもご自由に~ですよ!


これなら私にも出来るじゃない!?
-- 続きを読む --

カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

タル鯖版『ブロガーの集い』レポ 

タルラーク版 ブロガーの集いに行ってきました。
2月26日(金) PM9:00~AM0:00
場所:6chイメンマハ公演場

会場には、20分前に着きましたが、すでに人がいっぱいでした。
とりあえず、主催者が居たのでその近くに座ってました(*゚ω゚*)

すると、
mabinogi_2010_02_26_001.jpg
10分前アナウンスがw

続きに行く前に

※ ※ ※ ブログリンク追加のお知らせ ※ ※ ※
ねこ。さんのブログ[猫はお金の夢を見る。]をリンク追加させて頂きました(*´ω`*)
すべてのサーバーに各キャラクターを持っているそうです!目指せ各鯖100万G!という計画を立てている模様@@;
ひっそりと応援させて頂きますね♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

