Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2011ロナの日! 

ユーザーイベントとか全然参加してませんけど、とりあえず・・・

2011rona.jpg
2011年ロナの日でした!!

・・・色塗ろうと思ったのですが、時間がありませんでしたorz

今思えば、このロナっていうキャラクターが出ているムービー見てから、マビノギやってみようって思ったんですよね。
ロナさんの影響は結構ありますよね(*゚д゚*)

来年も、ロナの日がやってきますように。

カテゴリ: [絵]NPC系を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

2010年ロナの日 

遅くなりましたが、ロナの日だったってことで。
バランスの悪いロナさんです。

2010rona.jpg
なんというか…時間がなくて、こうなったorz
塗りもすごい適当になっているので、サムネで(´・ω・`)

ロナイベントにも参加できなかったし、せめてお絵かきでもっと思ったんですが、間に合わず。
せめてブログで;w;

カテゴリ: [絵]NPC系を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

ナオさん描いてみた。 

最近、息子が昼間「キャッキャッ♪」っと言うので、ゆらゆらダンスで遊んであげてます。

す、凄く疲れます。
腕がつりますorz

寝付いたなーってところで、お絵かき。
今回はナオさんを久しぶりに描いてみた。

ナオさん2
下絵は30分で描けてしまうけど、塗り時間が3時間半とかかかりましたorz

思うのだが、音楽魔法があるなら、歌魔法とかあったら面白いなーっと…
ってか、マビノギにも恩恵魔法とかあってもいいじゃない?
ダメージ上昇魔法とか、防御増幅魔法とか!夢が広がる><

ねー(´・ω・`)

あと、Fc2ブログランキングあるのに、今気づきました。
勿論参加><。

このブログが気に入ってくれた方は、投票をお願いしますorz

■ゲームブログランキング■
マビノギ・ブログ

■Fc2ブログランキング■

カテゴリ: [絵]NPC系を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

ジェナを描いてみたよ 

じぇな
G9から出てくるジェナさんを描いてみた。
背景がもうやる気ないって感じだけど・・・orz

ちなみに、まだG9終わってません(´・ω・`)

カテゴリ: [絵]NPC系を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

