Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

鍋で防いでみせるっ 

お歳暮の時期ですね。
実家に居る頃は、お歳暮なんて…父の従兄弟くらいからしかこなかったのに、旦那のところに嫁ぎにきてからお中元が今朝で2つも…しかも従兄弟とかじゃなくて、知り合いから(*゚д゚*)

ハムを早速二切れ頂きました。うまいわぁ(*´ω`*)

私的に、やっぱりハムかジュースの詰め合わせが素敵だと思う。
高級ハムに高級オレンジジュース…妄想しただけでも、ヨダレがでちゃうんだ。

Σ(*゚д゚*)

そんなわけで、この日記は大体翌日書いているのですが…一番下にスクロールしてみると、日付を指定できるので、ちゃんとその日の活動日に書き込めるのですよ。
結構、知らない人がいそうなので…え?知ってる?(*゚ω゚*)

-- 続きを読む --

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

