Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生産曜日に赤ドラさん♪ 

月曜日。割といい天気でしたねw
うちの息子の話ですが、随分と離乳食をモグモグしてくれるようになりました。
ハイハイで移動する場所も増えて、ますます…目が離せないですorz
その分、遊び疲れてお昼寝もきっちりしてくれるようになったのですよ。
息子の昼寝最中マビする私。


マビでは生産曜日ですね(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_05_31_004.jpg
調合Dの95%を超えました!
来週にはD抜けられそうです。

そんな月曜日の楽しみ。
赤ドラさんの日です!

かなり遅い時間に沸いた赤ドラさんw
mabinogi_2010_05_31_005.jpg
待機してたら、ルビさんに会いました。
予想通りの場所にいるって言われてキュンとする私。
さきっぽ好きです(*´ω`*)


mabinogi_2010_05_31_006.jpg
赤ドラさんは3回分廻れましたよ!
でも、ドロップしたものは…ゴミ型紙・ゴミ図面・マナポ50だった。
型紙が足元落ちたときは「カリス!?」って期待してしまったorz
…モンゴ型紙だったよ;w;

赤ドラさん終わってからは、息子がまだ遊んでオーラを放っているので、再び精霊放置でしたがorz


息子が寝付いてからレベル上げ。
昼寝してたときも、ちょろっとやったので結構上がった方かも

mabinogi_2010_05_31_001.jpg
41から

mabinogi_2010_05_31_008.jpg
44になりました。

あ…裁縫するの忘れてた(*´ω`*)
露店で買った生地がいくらかあったから、やろうと思ってたのに…
時間があったら来週やりたいなぁorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

