Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

デザドラさーん! 

旦那にね「風邪の原因はクーラーにある!」っと言われ…
クーラー禁止令が出されてしまったのだよ。

暑いよ…蒸し暑い。
扇風機で我慢しろと2日前あたりから言われ、扇風機で我慢してます(´・ω・`)
居間には、あのお高いプラズマブラスターがあるので、使っちゃったりしてるけど@@;
寝室のエアコンは特に寒くなっちゃうみたいで、使うの控えてるんですが…PCも寝室にあるわけであって。
やっぱ暑い;w;
暑いけど頑張ってお絵かきしたよ。もうペンタブなんかベタベタよ!きたないっ(ぇ

さて、そんな暑い中でのマビノギ!

mabinogi_2010_06_30_005.jpg
デザドラさんに参戦できたー!
でも、鱗出なかった(*゚д゚*)

それと、レベル上げ頑張った!

mabinogi_2010_06_30_001.jpg
ヒュージラッキーも頂きまして

mabinogi_2010_06_30_002.jpg
レベル47!

mabinogi_2010_06_30_003.jpg
48!

mabinogi_2010_06_30_008.jpg
49!っと、昨日より頑張った(*゚ω゚*)

んで、モリアンさんのスキル、レイジに遅れて
mabinogi_2010_06_30_004.jpg
イクリプスが6になりましたw

明日は、息子がちょいと私の風邪がうつったみたいなので、朝からお医者さんの予定。
私もまだ咳が出たりするけど…鼻水まだまだ出てるけど…ダルダルじゃないから平気そう。
気合だよ!気合!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

