Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネタどこ… 

今日は、19時20分から昭和記念公園で花火大会があったよ。
近くの橋から、見えるんだよ…で、見に行ったんだよ。

写メに撮ろうと思ったら、小さすぎてダメ@@;
デジカメでアップで撮ればいいや!って思って撮ったけど…線香花火のような花火が撮れたよorz

マビ日記の前にリンクのお知らせを!


※ ※ ※ ブログリンク追加のお知らせ ※ ※ ※
魔神さんのブログ[魔のつく日誌]をリンク追加させて頂きました(*゚ω゚*)
深海ギルメンのまかみんさん♪とうとうブログに挑戦です!
ブログ名が怪しい香りしているけど、そんなことないですよ(ぇ
ちょっとヘンタイだけど、天然でいいおじいちゃん(〃△〃)
是非、足を運んでみてくださいませ!宜しくお願いします!



さ、さて…マビノギね!

レベル上げしたよw

mabinogi_2010_07_31_001.jpg
57になった!
ここまで上がれば、1日1レベ上がればいいよね(*゚д゚*)

んで、花火の為パーティー放置
mabinogi_2010_07_31_002.jpg
チケットはギリギリ番号で取れた@@;
今回は、間違ってパーティー開催で出てくる椅子とテーブルの方面にコントロールクリックが行ってしまって焦った。。。

花火は15分くらい見て終了。
暑いし…ちっこいしorz

mabinogi_2010_07_31_003.jpg
丁度、プレゼント発表だった。

あとあと気づいたんですが、隅田川の花火大会もあったんですね。
やっぱ花火には浴衣にお酒におつまみ…だよね!

去年は、昭和記念公園近くまで旦那と一緒に車で見に行ったので、迫力満点花火だったけど。
今年は、旦那仕事で義父と息子と3人で家の近くの橋で花火…わ、悪くないんだけど@@;

そんな1日でした(*゚д゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

