Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キア下HD 

火曜日!病院デーでした。私だけの(ぇ
実は産まれ付きちょっと腎臓がよろしくなくてですね。
でも子ども産んじゃって数値がさらに悪化しだしちゃったんですよ。
んでも、今日…検査したら!数値が少しよくなってたんですよ@@;
悪くなりだしたら良くならないクレアチニンっていう数値なんですが。
だから主治医の先生もニコニコだった!(ぇ
なんだか、とてもハッピーな気分でした(*゚ω゚*)

Σ(*゚д゚*)

今度は来週息子の病院デーなので。また早起きしなきゃっ!

ってか朝、某大学病院まで旦那の運転で行くとき…首都高速が封鎖されてた。
どうやら、トラックの玉突き事故があったようだ@@;
封鎖するほど凄い事故…いい迷惑ですorz
仕方なく電車で行きましたけど!電車久しぶりだった(*´ω`*)

さてさて、マビノギ!

今日も元気に時間が空き次第、熱気球で金ハブ集めしてました。
mabinogi_2010_08_31_002.jpg
Lv54になったぞ!

んで、夜。というか12時過ぎ@@;
お風呂から出たら、ねこさんからメッセが!
mabinogi_2010_08_31_005.jpg
キア下HDに連れてってくれました(*゚д゚*)!
びょ、秒殺のわけがない…こんなか弱い私がorz
HDは硬いので本気装備で行きました(〃△〃)

結構サクサク進んだよ!
ねこさん、累積の割りに意外と強かった@@;

んで、ボス!
mabinogi_2010_08_31_013.jpg
矢が出た…orz

んで、宝箱!
mabinogi_2010_08_31_014.jpg
才能!私の箱からデター(*゚д゚*)!

mabinogi_2010_08_31_015.jpg
DEXすんごい下がる。い、いらないわ…
きっとブレイズ用にワンドに貼るんだね。ブレイズとか上げる予定全くないやorz
なので、ねこさんに贈呈!
代わりに、高級革3枚もらったよ(*゚ω゚*)
裁縫修練の材料にさせて頂きますだぁorz

そんなわけで!
mabinogi_2010_08_31_020.jpg
また遊んでね!

mabinogi_2010_08_31_021.jpg
か、かぶった!

おつかれさまでした(*゚д゚*)!

そのあと、ボスラッシュ出てたので…
mabinogi_2010_08_31_023.jpg
折角だから行ってみたら、やっぱり…ですよねorz
12分32秒…いつか、10分内で突破してみたい。
変身2回すればいけそうかな@@;
今度出たらやってみよう。うん!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

