Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

念願のLv80ジャーナル 

いきなり前触れも無くマビノギの話ですが・・・ペット転生が直ったそうですね!
ペット転生直すために、結構な時間のメンテナンスorz
てっきり、ハロウィンイベントでも来るのかと思ったら期待ハズレでした。
まだプレミアム箱イベントも続いてるみたいだし、そんな一気にイベント来るわけないよね。

うむ・・・

さて、そんな木曜日!

レベル上げ頑張ってたよw
カリバーン羽弓の修理費がピンチなので、影都市高級グルグルでしたけど・・・

そんな影都市高級・・・昨日もボスから出たバーストナイト鎌
mabinogi_2010_09_30_004.jpg
今日も出た。
なんで、こんなヘナチョコな性能の素材が500k以上で売れるのか理解できません。

エルフだからだろうか・・・
爆発抵抗とかあっても、滅多にドッカンドッカンされに行かないからだろうか・・・

以前、このバーストナイトの価値が分からなく5kで売りましたしorz

・・・ま、まぁ・・・

mabinogi_2010_09_30_007.jpg
無事Lv80になりジャーナルゲットです(*゚д゚*)!

neiroのレベルはもう十分なので、今度はネイティスのレベル上げを・・・

やっぱり影都市高級でレベル上げ。
mabinogi_2010_09_30_012.jpg
ヒュージ頂きました。
近接久しぶりにやると、楽しいなぁ@@;
弓って、ただ弓打ってればいいだけだし・・・正直、ラクといっちゃラクなんですがorz

近接は緊張感が持てて楽しいなぁ。
でもネイティス弱いからorz

mabinogi_2010_09_30_013.jpg
とりあえずLv33まで上げて疲れました(´・ω・`)

疲れたので、今度はneiroでクラショの修練へ(ぇ
修練での行き先は[また別の~(初級)]!
mabinogi_2010_09_30_014.jpg
クラショ7になったw
何気に・・・修練大変ですね。マナポ結構飲んだし@@;
金曜日に修練すれば、ポーション効果アップなので日付変わってからやってたけどw

mabinogi_2010_09_30_015.jpg
ここでもヒュージを頂いたぞ!

mabinogi_2010_09_30_016.jpg
レプラコーンにも迷わずクラショ修練@@;

運がよく退治したレプラコーンから、ミニポーションと鍵が出たので穴に突入したけど、いいものはトパーズ1.5cmが出たくらいでしたorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

