Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生産曜日! 

息子の病院デー行ってきました。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

都内の某大学病院に朝早く行ってきましたw
今回は私のほうが寝坊しちゃって・・・
慌てて用意していったものだから、いつも医療証と母子手帳が入ってる巾着袋を忘れてきてしまってorz
でも、受付の人は「医療証に変更はございませんか?」って聞かれて、忘れたのなら仕方ないって感じで(*´ω`*)”
母子手帳も今回は必要がなくて助かりましたw
お話聞くだけだったし@@;

んで・・・近々、息子が入院決定になってしまって、私1週間ほど休止する予定ですorz
息子の様態次第で、退院できるらしいですが、下手すると長引くのかしら。

とりあえず、母子室に空きが出来次第電話が来るそうなので、そしたら息子と一緒に入院に@@;
期日はまだ分からないので、突然INしなくなったらそう思っておいてくださいませ。

ま、まぁ・・・月曜日のマビノギでの出来事!

月曜日は生産曜日だね。

とりあえず、余ったマナエリを使って草抜きしてました。
mabinogi_2011_01_31_001.jpg
べ、ベースハーブが銀行内で溢れてるのにorz

mabinogi_2011_01_31_002.jpg
neiroの薬草学3になりました(*´ω`*)

続いて、ネイティスで調合!

とっとと抜けたくて・・・マナハーブを露店で買いまくったよ@@;
1Mくらい使った気がするorz

そんなわけで
mabinogi_2011_01_31_004.jpg
うまったー(*゚д゚*)!

mabinogi_2011_01_31_005.jpg
ポーション調合6にアップ!

んで、それからneiroでハンクラ!
mabinogi_2011_01_31_006.jpg
やっとA修練うまったー(*゚д゚*)!

mabinogi_2011_01_31_007.jpg
ハンディクラフト9にアップ!

んで、修練のための材料集めしてました。
mabinogi_2011_01_31_008.jpg
薪がヒュージったー。

んで、地獄のハンクラ9修練。
木の板100枚と草顔出し看板50枚作らないと突破できない。

mabinogi_2011_01_31_009.jpg
が、がんばってたらレベル上がった@@;

そんな頑張ってる中、なんだか重く・・・そうだ、赤ドラさんの日だった!

急いでネイティスで向かいました!
mabinogi_2011_01_31_011.jpg
探検うまいです(*゚ω゚*)!

それと、深夜0時あたりから
mabinogi_2011_01_31_016.jpg
こんなメンバーでWizHD行ってきました。レベル上がってうまいですw
ききょさんがマナエリ腐りそうだから消費したいだけに、ISのおかげで見てるだけの私@@;
ネイティスで経験値すいに来ればよかったと後々後悔;w;

んで、
mabinogi_2011_01_31_018.jpg
0時半の魔のタイム入りしました。

30分でクリアしたみたいですけど@@;

そんな魔のタイム中に箱あけたらイイ物が出るかも!ってまかみんさんが言うからあけたの。
mabinogi_2011_01_31_021.jpg
Σ

mabinogi_2011_01_31_022.jpg
い、いいものでたー(*゚д゚*)!!

mabinogi_2011_01_31_023.jpg
はうw
まかみんさん・ききょさんにエリート通行証。私にシャドウハンターシリンダー。
竹しゃんに・・・LD結晶。
だったみたい@@;



おいしいところもってってごめんなさい(´・ω・`)

そ、そんな1日でした!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

