Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

演劇興味なかったのに 

暑い日が続きますね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、6月もあっという間に過ぎていきました。
リアル何気に忙しかった6月・・・いい思い出がそこそこ出来た6月でもありましたw

さて!そんな6月最後の木曜日のマビノギでの出来事!

エリート通行証が出ない代わりに、演劇のページをモフってました。

mabinogi_2011_06_30_001.jpg
銀ヒュージ。

mabinogi_2011_06_30_002.jpg
金ヒュージ。

うまー(*゚д゚*)

あと、ハウスがまた無事落札できましたw
mabinogi_2011_06_30_003.jpg
225万で落札・・・なんだかアブネアのハウス落札額が高いみたいだねorz
今度から、別地域で落札かけてみようかな。

あとは
mabinogi_2011_06_30_004.jpg
重力時間はまったり放置してー

重力終わってから、
mabinogi_2011_06_30_005.jpg
ゆりさんをゲットして!

とりあえず、ゆりさんをゲット出来たので、
mabinogi_2011_06_30_006.jpg
演劇行こうとクエスト作りしてましたw

募集したら、かぐやさんが釣れた(*゚д゚*)
mabinogi_2011_06_30_008.jpg
3人で、演劇ぐるぐる

mabinogi_2011_06_30_009.jpg
やっぱりブランさんには、ミルハメだね!

mabinogi_2011_06_30_023.jpg
これも、ミルハメ・・・
んでも、ブランさんもグリムリーバーさんも、範囲攻撃がなかなか痛いよね。
うまくミル通じてないと、ドーンってしてくるし(´・ω・`)

んで、なんだか引きがよかったのか、かぐやさんにはガラス片素材・ゆりさんと私には赤改造石が出てたよ!
ホクホク@@

そのあと、フォーブラHDが1枚だけ残ったので、
mabinogi_2011_06_30_026.jpg
くるみしゃん・ルビさんを追加して行くことに!

mabinogi_2011_06_30_029.jpg
ワクワク・・・

このあと、かぐやさんと私はトロールにフルボッコタイムでした@@;
フルボッコされてると、スキルすら使えないから辛いよね(*´ω`*)

んでも、やっぱり以前より、全然楽で
mabinogi_2011_06_30_030.jpg
みんな強いわよ・・・

そして
mabinogi_2011_06_30_033.jpg
無事クリアしました。
なんかね、楽しかったw

その後は、雑談してました。
mabinogi_2011_06_30_036.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2011_06_30_037.jpg
そんなことで、みんなに驚かれる私@@;

mabinogi_2011_06_30_041.jpg
深夜ですから、仕方ないよね(*´ω`*)

んで、なんかw
mabinogi_2011_06_30_048.jpg
くるみしゃんが、ボックス開けたみたいで、ピンク点滅のコンポジ弓もらったよw
ラブリーなワンドもかわいいね・・・私には不要ですけど!

んで、くるみしゃんが
mabinogi_2011_06_30_058.jpg
ラブリーにイメチェンするみたいだよ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

