Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

年越し! 

2011年ラスト!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ってわけで、2011年最後の日のブログを書こうじゃないかw

夜年越しするかもーっだし?
とりあえず、Todayいっとこう!
mabinogi_2011_12_31_004.jpg
ってわけで、また別エリうまー(*゚д゚*)

あとは、えいちたんが乱暴ESを出したようでw
mabinogi_2011_12_31_006.jpg
無事貼れてホッ(*´ω`*)!

んで、ちょいと放置してたなぁ
mabinogi_2011_12_31_008.jpg
修理のお姉さんが雪だるまになったりしたけど・・・

あと、レインを最近上げ始めましたw
mabinogi_2011_12_31_010.jpg
レインがランク9になった・・・

さて!期限付きエリとか行くよ!!

まず、のこ闇エリからw
mabinogi_2011_12_31_011.jpg
ゼクティーが、ヒュージった・・・

mabinogi_2011_12_31_012.jpg
なおやんが、ヒュージった・・・

え?私のヒュージどこ^^;

mabinogi_2011_12_31_013.jpg
まぁ、のこ闇エリうまー(*゚д゚*)

で!
mabinogi_2011_12_31_014.jpg
ん?あれ?なおやんが、戻したES出してるしwww
うらやましいw

mabinogi_2011_12_31_017.jpg
タラ重い(*´ω`*)

そして、次は挑発エリへw
mabinogi_2011_12_31_018.jpg
痛い(*´ω`*)”

まぁ、コマンダーさんがライフ吸うわ吸うわ・・・白ゴレそこそこ沸かすしw
コマンダーさん、時間稼ぎ乙!(ぇ

mabinogi_2011_12_31_019.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)

箱から
mabinogi_2011_12_31_020.jpg
偵察兵エリゲットしたよ!!

あと、Todayへw
mabinogi_2011_12_31_023.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)

そこでも、なおやんが・・・
mabinogi_2011_12_31_024.jpg
え?シナジーES出してるしwww

mabinogi_2011_12_31_025.jpg
きっと、2011最後の運使ったんだね!うん!

箱から
mabinogi_2011_12_31_026.jpg
溶岩エリでた・・・

っと、あんまり長い+SSが多いので、続きに繋げますねw


-- 続きを読む --

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

