Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3月まとめ 

ひと月まとめですら、更新サボるとは・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

別にリア充しているわけではありません。
でも、リアルは少々私生活の方が忙しい感じです、はい。

まぁ、それでも!遊んだりはしますけどね!
勿論、マビもしてますよw

んで、まぁ
mabinogi_2012_03_06_001.jpg
料理Dにちょっと篭って料理本ゲットしておきましたw
まだ、修練とりかかってませんが・・・

とあるブロガーさんからは
mabinogi_2012_03_08_003.jpg
こんなものが、届いておりましたw
ありがとうございます(*゚д゚*)

はい!

そう、これです。えっと・・・マビフェス②買いました。
mabinogi_2012_03_14_001.jpg
イベント+マビフェスに付いてきた服で、こうなりましたねw
個人的には可愛いけど、なぜ靴がスニーカーなのかと@@;

mabinogi_2012_03_13_001.jpg
武藤刑事「・・・・・・」
とりあえず、なんだか僕は武藤刑事がいるとSS撮ってしまうようだ(

っと、少し席を外した時のこと
mabinogi_2012_03_15_006.jpg
戻ってきたら、なんか言ってるwww

何が始まるのだろうと、黙ってたら
mabinogi_2012_03_15_008.jpg
IB唱え始めたw

とりあえず、「;w;」的な冗談をかましたら
mabinogi_2012_03_15_009.jpg
こうなった(ぇ

mabinogi_2012_03_18_003.jpg
そして、こうなった(違

あ、うん^^;
こういうの、大好きですいませんwww

えーっと、あとは・・・そうだ!格闘家きたね!
mabinogi_2012_03_22_004.jpg
速攻クエスト終わらせたけどねw
格闘に今のところAP使ってないね・・・
バックステップでDEX回収?なにそれ、DEXおいしいの?

・・・DEXへの、愛が少し薄れているようだorz

さて、
mabinogi_2012_03_29_0005.jpg
今日も元気だ、ぱわああああに溢れる毎日を送ろうぜ!

っというわけで、また来月お会いしましょう(*´ω`*)ノシ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

