Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

当分マビにいないかも・・・ 

最近、マビノギやってません・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ごめんなさい!すっかり別のオンラインゲームやっちゃってるぜ・・・
某オンラインゲームが無料開放きたってことで、フレさん数名とあちらで楽しんでます。

マビの方は画期的なアップデートがあるまで戻りそうにないかもしれないです。
その頃には、マビ課金切れてて、どうしようってなってそうだけどorz

ホント、たまにブログ覗きにきてくれている方には申し訳無い!
だが、マビには当分戻らないと思う(*゚д゚*)(キリッ

言っておくが、マビ引退ではないよ!?

というわけで、また会う日まで!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

