Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ギルドに入りました。 

ギルドに入りました!旦那さんと一緒に(*゚ω゚*)

メインのエルフで入ろうとしたら[ギルド脱退してから一週間経っていません]みたいなログが出て、野良ギルド作成のお手伝いをしていたのを忘れていました。

でもサブの人間キャラで入れました><
出だしから、こんなんで申し訳なかったorz

んで、もう深夜1時半なので、そろそろ寝ないと…だけど、歓迎会に連れて行ってくれました@@;
mabinogi_2009_09_21_002.jpg
ペッカ。
私、ペッカのボスみたことないので、とてもワクテカでした(・∀・)
強くて頼もしい!お兄さんお姉さんに囲まれて!

mabinogi_2009_09_21_003.jpg
あとあと、人間キャラで来たほうが良かったなーって思いつつ

ボス部屋に着きました。
もう深夜3時半でございます。眠いでございます…(*゚ω゚*)Zzz

SS撮ろうと、ハイドで駈けずり廻ってたら

mabinogi_2009_09_21_007.jpg
ガイコツのおじちゃんに、隠し撮りバレて怒られてしまいました;w;
折角、ガイコツのおじちゃんの正面顔撮ろうとしたのに><。

mabinogi_2009_09_21_008.jpg
そんなこんなで、気づいたらボス終了してました。
流石、強くて頼もしいお兄さんお姉さん達です(*´▽`*)

ガイコツのおじちゃんの姿も拝めたし、大満足でした!
最後の宝箱から旦那がエンチャスクだしましたよ!

「細心な」やつを。

でも!途中の宝箱からもエンチャスクだしたんですよ!

「祝福の」やつを。

みんなが「オワタ」って言ってました(*゚ω゚*)

あ!でも私、イフリートから!
mabinogi_2009_09_21_001.jpg
ステージだしてました(〃△〃)
今までの中で、一番のドロップ品かもしれない><
100kで売り出したら、無事売れましたとさ。
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/10-81c65d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

