Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

耐え切れなかった・・・ 

2012112701絵

こ、こんなの耐えきれるわけがry

このダメージに耐え切れる旦那様募集と聞いて、お友達同士がry
ってか、エプロンローブの色間違ってる?間違ってたらゴメン!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

みんなー!!
もうすぐ11月終わるよー!!
12月といったら、クリスマスだよ!今からでも遅くない!恋人を作るんだ!!

・・・あ、あーwww
リア充爆発しry

さて、そんなわけでマビノギ(ぁ
イウェカ出来ましたw
mabinogi_2012_11_27_001.jpg
座った感じが・・・

mabinogi_2012_11_27_002.jpg
ラデカと違う!
これ、男の子バージョンも違うのかな?

んで、んっと・・・抽出依頼がありましたw
mabinogi_2012_11_27_004.jpg
なんの抽出かな?って思ったら、ハイロン・・・

mabinogi_2012_11_27_005.jpg
大事なことなので2回言いました(

mabinogi_2012_11_27_006.jpg
はい、例の紅茶さんの赤6段のハイロンが耐久0!!
これ、ネタにするしかないでしょ!?しかも、細工に属性4付いてるよ!?

なんで、修理保護かけなかったのか・・・(ぁ

これ抽出して、新しいハイロン作るんかなー?って思ったら違ったようだw
まぁ、その娘への愛の力で
mabinogi_2012_11_27_009.jpg
抜けました!!両面抜けてようですw
このあと、僕エラー落ちしました・・・愛の力って偉大や・・・

ほいで、なんだか今日は・・・息子が風邪がアレで変な時間に昼寝してしまい、変な時間に夜起きてしまったんですよ。
いつもは22時くらいには手が空くのですが、まだまだ全然無理そうでorz
そんな中、もんちゃんから[浄化クエスト]のお誘いが・・・うわー!こんなときにお誘いとかマジ私運悪すぎ@@;
しにたいorz って思ってたwww

仕方ないから、「浄化行っちゃって;w;」っと声を掛けたんですが
mabinogi_2012_11_27_010.jpg
なんか、もんちゃん優しくない?
私だったら、「あ、んじゃ、また今度誘うね」で終わっちゃいますよ・・・
なんだか凄い愛を感じました、はい@@;

んで、23時には戻ろう!!ってことで、23時に戻って@@;
mabinogi_2012_11_27_012.jpg
お邪魔してきましたw
みんな何周してたんだろ?お目当てのものは出なかったらしいですけどorz

んで、終わってから・・・
mabinogi_2012_11_27_013.jpg
バトルってたwww
式さん・・・昇格できなかったね・・・どんまい><。
ってか、オトモさん名前消すの忘れてた・・・もう消さなくていいよね。他人の気がしない!
オトモさん面白くて、強くて・・・ってか強すぎて、一線引いてしまうくらい圧倒的に強い@@;
式さんの知り合いって、ホント火力おかしい人ばっかり(ぁ

そのあと、んっと・・・予定だったクモエリへw
そんな集合中!
mabinogi_2012_11_27_015.jpg
こんなことして遊んでました@@;
あ、あ・・・紅茶嫁にヌッ殺される!!あ、嫁の前に娘にry
パパ愛されすぎですよ・・・(ぉ

んで、
mabinogi_2012_11_27_016.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
なんだか、いつも戦力の人が遊び感覚でやっていた割に早く終わったねw

箱開ける前に
mabinogi_2012_11_27_017.jpg
ご、ごめんなさいwww

何もみんな良い物出なかったけど
mabinogi_2012_11_27_018.jpg
もんちゃんと、お揃いの[ベストとズボン]出しました////
お揃いでも男用で着れないわwww

そのあと、解散になって人形修練に励もうと思ったら
mabinogi_2012_11_27_020.jpg
遠坂イヴェ夫婦に出会った!
結構久しぶりにお二人とチャットしたよw

ほいで、人形修練!
mabinogi_2012_11_27_022.jpg
ようやくマスターになったよw
んだけど、まだまだ・・・残り、んっと・・・罠と疾走と操縦とワイヤー2種類かな・・・
罠・疾走・操縦は今週中に1にして、残りワイヤー2種類はもう一回人形で転生して修練になりそう。

これでも数ヶ月ぶりに修練頑張ってるのよ@@;
今考えると・・・前は、ホントオカシイくらい必死に修練してたなーって思うorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1000-c27f67fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

