Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イケメンみーつけた! 


2012112801絵

ほれほれ、パ○○○ターーーッチ!!

SSに撮れてなかったので、絵で再現してみた(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

クリスマスツリー飾りましたよw
今年は義母が150センチのツリーを買ってきて、それは大きいこと大きいこと・・・
息子は飾りで遊ぶし・・・なんか大変だった@@;
けど、なんかクリスマスっていいですね、やっぱり(*´ω`*)
ほら、微笑ましいカップルとか見てると・・・あ、うん、なんでもないwww

さて、そんなわけでマビノギ!

今日ミ行って来ましたw
mabinogi_2012_11_28_002.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

箱から
mabinogi_2012_11_28_003.jpg
霧咲夫婦が一緒に差すエリ出してたwww

ほいで、ちょっと修練でもするかーっと思ったら
mabinogi_2012_11_28_005.jpg
ティアちゃんに会ったw
エンチャ修練中みたいだったよ!真っ最中だったのに雑談しちゃってゴメン・・・

イさんのところのPTと、ティアちゃんが修練終わったかなーって思った頃、Wizエリでも誘おうと思ったら、ティアちゃんがお仕事ってことで中止!(ぉ

ま、まぁ・・・
ティアちゃんがイケメンすぎて「パ○○○ターーーーッチ」っとか変なことしたら「ヘンタイだぁ@@;」って言われたSSをwww撮ったはずだったのに、撮れてなかったw
ってわけで、絵に再現をry

あ、修練ね!
mabinogi_2012_11_28_006.jpg
偶然の衝突マスターとれたよwww

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

さすがR-18制限が付きそうなブログだ。
恪が違いますよ。
…ちょっと後で自分も触らせてください。(迫真

おぉ、衝突マスターですか…
ネイロさんが衝突をマスターしたら色々大変な事になるんだろうなぁw

URL | 和音 #-
2012/11/30 07:00 * 編集 *

和音さん>うぐぐwwwダメですよ!
衝突マスターってすごいネーミングだよねw
まぁ、僕が衝突する相手は決まってますけどね(

URL | neiro #-
2012/12/01 00:51 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1001-3a545d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

