Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ありがとう道しるべ 

2012112901絵

ありがとう

何だかんだ言って、式さんが居なかったら今もエリンに私居なかったよw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近ね、うちの旦那様がインスタントラーメン買ってきたんですよw
しかも、それがただのインスタントラーメンじゃない。生麺のようなインスタント!
食べ比べってことで[日進のラ王]と[マルちゃん正麺]!!
みそ・しょうゆ・(塩)を買ってきてwwwしかもメーカー2種類のwwww
ど、どんだけ・・・あ、でも「何これ美味しい、本当に生麺みたい」って感じだった@@;
やばいです、これ革命起こしちゃってますよ!!
ただ、ゆでた麺のお湯は使えない・・・スープは真新しいお湯注いでorz
ちょっとお高いけど、気になったら茹でて食べてみて!美味しいよ(*´ω`*)

あ、マビノギね!
シャマラメダル第四弾とエモーション2種類きましたねw
買いましたとも、エモーションの方!
mabinogi_2012_11_29_002.jpg
気絶。。。

mabinogi_2012_11_29_003.jpg
歓呼!!
どっちのエモーションもなかなかいいですよw
メダルの方は・・・アタリといったら、マーロウさん・ハムレットさん・・・くらいだったorz

んで、今日は差すぐるぐるしてたよ。
mabinogi_2012_11_29_009.jpg
青石でたー

mabinogi_2012_11_29_010.jpg
また、人形専用のESでたー・・・orz

んで、ちょっと式さん(サブマス)とお話して
mabinogi_2012_11_29_008.jpg
ギルド抜けました(ぁ
うん、僕ね・・・ちょっと気になるギルドが出来てしまって////

道しるべにはお世話になりましたw
紅茶ファミリーにも出会えたし、楽しいこともいっぱいあったしw
あ、えっと・・・FL組んでいる方とはこれからもお世話になりますorz

んで、気になるギルドのマスターにメモを送りました。
こういうのは、早いほうがいいですからね!なんでも早いほうがいいですよ(ぉ

折り返しのメモやり取りがちょっとあって
mabinogi_2012_11_29_0011.jpg
め、面接呼ばれました@@;
しかも、多勢である・・・「こ、こわい!!」っていうのは第一印象だった(
ギルマスさんと二人でPTチャットで面接してー・・・んで

mabinogi_2012_11_29_0013.jpg
加入しました(*゚д゚*)!!
面接中、みんなワイワイ雑談しててwww
すごくどんな人達なのかいきなり理解した気がしますw

白猫の旅団さん、これからお世話になります。宜しくお願いします!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

『出会いがあれば、いずれ別れも訪れる』
…かつての親友の言葉ですw
まぁ一生会えない訳でもないからね!(

何を言えばいいのかよく分からなくなってるのは内緒。(・ω・`)

URL | 和音 #-
2012/11/30 16:44 * 編集 *

和音さん>あははwどもです(*゚д゚*)
ちょっと可愛いエルフでも探しに行ってきます!(ぉ

URL | neiro #-
2012/12/01 00:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1002-4fa1adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

