Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

石・・・あれ? 

2012113001絵

お礼の品って嬉しいけど、とっても突っ込みたい///
赤・・・あれ?いや、あそこは青しか出ないはずだ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビフレさんのところのクリスマスツリーが170と書いてあって絶望した・・・
170とか・・・ちょっと、私届かないですよwww
一番上の☆つけるの、台がないと届かないよ!?
150で大きいと思っていた自分が恥ずかしい///

さて、そんなわけでマビノギだ!!
郵送に何か送られるってことで覗いてみたら
mabinogi_2012_11_30_003.jpg
ティアさんからだったw
ありがとう!でも、うん・・・差すで出る石は、青い方なんだorz
青とか使わないっていうの分かってるから赤いの送ってくれたんですよね。
ティアさんの優しさだわ・・・っと思って頂きましたw

mabinogi_2012_11_30_006.jpg
ほら、今日も使わない青石がorz

んで、ギルドのみんなとWizエリ行って来たよ!

Wizエリうまー(*゚д゚*)
mabinogi_2012_11_30_0007.jpg
途中で、エルさんが落ちちゃって・・・

今度は拠点ソロ(ペア)で
mabinogi_2012_11_30_0008.jpg
WizHDうまー(*゚д゚*)
やばい・・・何気に入ったギルドが、レベリング頑張るギルドだった(

そのあと、エルさんとデートで
mabinogi_2012_11_30_009.jpg
カウエリうまー(*゚д゚*)
ボルケ出なかったけどね;w;

そのあと、メイドがくれたクモエリが手元にあったので、フレの8ch住民誘って
mabinogi_2012_11_30_010.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

終わってから、くしりあちゃんがランス占いしてたw
mabinogi_2012_11_30_011.jpg
こ、こないだサーバー不安定で落ちた恐怖を味わったばかりなのにwww
って、思ったら、消えても泣かない装備を落としたらしい・・・ランスってそんな安いもんだったっけ?@@;
エルフもランス持ちたいです、はいorz

箱のアタリはね
mabinogi_2012_11_30_012.jpg
しまさんが、初の小手先ESを出したようだ!

ハドパESも赤石もなかったけど・・・フラグ立ててないのにおかしいなぁorz

そのあと、ちょっともんちゃんの隣に居ました。
mabinogi_2012_11_30_015.jpg
もんちゃんは大事な話をする中、私は裏でラジオ聴いて笑ってました(ぁ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

人生初の小手先に、ちょっと脳汁出ちゃったよ。

8chの定位置にネイロさんがいなくて寂しいでござる;w;
たまには一緒に遊びに行こうね~!

URL | しま #9L.cY0cg
2012/12/02 11:25 * 編集 *

しまさん>小手先初おめだったねw

うぐぐwなんかそう言われると放置の時は8に居ようかなって・・・
うん、放置の時は8にいるね!(ぉ

おうおう、たまには遊びに行こう!メイドさんがエリ証くれたら誘うよw

URL | neiro #-
2012/12/02 15:18 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1003-5db2113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

