Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ねぇ、○ィ○ってる? 


2012120201絵

ま、まだ何も私は言っていないぞ@@;

昨日の浄化でスッカリそういうネタが出来上がってしまった(ぁ
いや、ギンちゃんのそういうポジション可愛いと思う@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

「寒いからエアコンつけなさい」っと義母がエアコン付けてくれた!
電気ひざ掛けだけで十分な私はエアコンだなんて・・・って思ったら、なんだかどんどん寒くry
ふとリモコンを見てみたら[冷房]だった(ぁ

・・・(*゚д゚*)

さて、そんなわけでマビノギ!
農場の設置してある採集相変わらず頑張ってます、毎日w
mabinogi_2012_12_02_001.jpg
うちの農場の鶏♀がキンタマ産みました(

す、すいませんwwwでも金色の卵とかキンタマっていうよね?

んで、今日は8chで放置してみた!
んー、やっぱり8chの空気は悪くないのぉ・・・
mabinogi_2012_12_02_004.jpg
知り合いが来てくれるから(*´ω`*)
このあと眠くってさ・・・お昼寝いっぱいしちゃったwww
紅茶印の抱き枕だめぇ?いいじゃん、娘が喜ぶよ!

あ、あとね、もんちゃんから木曜のエンチャ依頼の約束ができたよw
本当になんでもできる人になってゆくでござる・・・

んで、リアル事片付いて23時くらいから
mabinogi_2012_12_02_005.jpg
途中参加だったけど、ギルメンさんとWizHD拠点ソロってましたw
意外とサクサクとしたスピードだった@@;

んで、あのね、ルーさんが名前消さなくて大丈夫だと思うってことで名前消すのヤメました。
思わず「もうちょっと親しくなったら!」っとか言っちゃったけどwww

そんな周回中
mabinogi_2012_12_02_006.jpg
ま、まだ何もwww何もいってないよぉおおおおおwwww

あと2倍タイム終わってから
mabinogi_2012_12_02_007.jpg
浄化行ってました@@;

んで、あのね・・・ゴーレム沸く前の頃合いのあたりかな・・・
息子の泣き声がorz
怖い夢でも見て泣いちゃったのかなっと思ったら、おねしょしてた@@;
あ、ちなみに息子3歳だよ!あ、知ってますよね(
オシメは完璧卒業したのですが、やっぱり冬場は寝るときオシメしたのがいいのかな・・・

んで、戻ってきたらゴーレムワヤワヤ状態でした。
本当にすいませんorz
あゆっ羽さんがゴーレムのタゲ凄い取りまくって「そっちはまだ終わらんか?」って発言されたとき、うわぁああイケメン(〃△〃)って思った。
ご、ごめんなさいwww

そんな1日でしたw
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1005-85cd3547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

