Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちゅっちゅ 


2012120301絵

ちょ、ちょっと・・・人前で何を////

イさんにチュウされたよぉ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リア友にブチ切れてます!キリッ
なんでブチ切れてるかって・・・また中学の時の友達集まって忘年会しようーっと連絡きたんです。
んでも、その連絡きた相手が・・・知らない人(アドレス)からだったんですよね。
つまり、私の携帯アドレスを誰かが垂れ流してるってことですよね?
前回の同窓会も、集まる場所時刻来る人全員の本名フルネームが、ネット上で晒し者にされていて、それで既に私ブチ切れているのに、さらにこういうことされると、もう・・・なんなんだろ?ってなってきますorz
ってか、中学の時の友達での揉め事が多いorz

ま、まぁ・・・うん。
忘年会シーズンですが・・・飲み会の幹事をする際には、個人情報管理をしっかりしなければならんよ。
少なからず、私みたいに気にする人いるから。

さて、そんなわけでマビノギねw
mabinogi_2012_12_03_002.jpg
しまさんに会った(ぉ
僕結構人形修練頑張ってるよ!なんかしまさん元気なかったな・・・

あと、今日も
mabinogi_2012_12_03_004.jpg
紅茶さんを拝めましたw
ちょっと雑談してたら、なんかエラー落ちした・・・マビ不安定なのかと思ったら、自分自身が不安定だった(ぁ

あと、竹しゃんにも会った!
みてみてー!
mabinogi_2012_12_03_005.jpg
こんなの作ったのだよw
何年か前の私の姿だよ!

それと
mabinogi_2012_12_03_007.jpg
みてみて!くるみしゃんだよ!!
よく再現できてるでしょ(*´ω`*)愛の力だよ!

mabinogi_2012_12_03_008.jpg
ん?うわき!!
あ、ごめんなさい・・・久しぶりに、竹しゃんとペアってきた。

そしたら、
mabinogi_2012_12_03_010.jpg
凍ったwww

mabinogi_2012_12_03_011.jpg
竹しゃんは何か敵タゲいっぱい来ててフルボッコされてるし、私は2回も凍らされるしwww
うん、浮気ダメゼッタイ!すんません、ネタです(

そんなわけで
mabinogi_2012_12_03_012.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)ごちごちw

そのあと、
mabinogi_2012_12_03_013.jpg
イさんがチュウしてきた////

mabinogi_2012_12_03_014.jpg
ねいろ成分ってwww
あぁ、モテるって罪だわ(*´ω`*)(ぁ

す、すみませんすみませんwww

んで、差すエリ入ったのよ。調子乗ってたらさ・・・
mabinogi_2012_12_03_016.jpg
なんか画面固まった!!
エラー落ち、今日だけで3回してるよ・・・どうなってるの@@;
このあと、竹しゃんも落ちたらしい。
なんなんだろ、最近のマビ重い?調子悪かっただけかな?

んで、あとはイさんがのこ闇エリご馳走してくれる!ってことで、再び影へ!
mabinogi_2012_12_03_017.jpg
ローディング遅いイさんである(

mabinogi_2012_12_03_020.jpg
んで、のこ闇エリ2周目うまー(*゚д゚*)ごちごち!

んでね、えっとね
mabinogi_2012_12_03_021.jpg
見てよ!うちの交易メイドの梅酒ちゃんと、イさんの交易メイドちゃん、目と口が一緒!
目は何か真似ったみたいなんだけど、口は偶然だったみたいだよw

あとね
mabinogi_2012_12_03_023.jpg
ニヤニヤwww
あ、遠坂さんの話聞きましたよ!イさんは僕に任せて!
ってか、遠坂さん見てるかーい!?元気かーい!?

んで、あとねメイドがくれた証があったので
mabinogi_2012_12_03_027.jpg
生贄エリうまー(*゚д゚*)ってきたw

そんな生贄エリなんだけどさ・・・いつも陣の中に入れるの、竹しゃんが邪魔するのよねwww

mabinogi_2012_12_03_033.jpg
全くしょーもないことをギルチャで誤爆したらしいよw
イさんはウケてたみたいだけどw

mabinogi_2012_12_03_034.jpg
・・・(*゚д゚*)

んで、もう寝ないと・・・明日早いからヤバイ・・・ってことで寝ないとって思ってたら
mabinogi_2012_12_03_037.jpg
竹しゃん酔ってるとホントもうどうしょもないねwww

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

トップ画キタ━(゚∀゚)━!って、竹さんの扱いが(ry
ついつい可愛い娘には手を出してしまうんです////

背後に忍び寄る影とシリンダー音には注意したほうがいいわ・・・・w
来年の今頃は炎に焼かれて消し炭かもしれんwwww

URL | イ #m1022s2E
2012/12/04 22:30 * 編集 *

イさん>あっはwイさんの色気には色々敵わないでござる(*´ω`*)
竹しゃんの扱いはいつものことです、気にしちゃダメ!w

背後に忍び寄る・・・ゴクリ。

URL | neiro #-
2012/12/05 01:40 * 編集 *

久々のトップ絵なのに、まさかの竹の字とは!
あのフルボッコの時って、仲良くおいらも氷付けに

まぁーそういうこともあるさ

URL | 竹ぼん #-
2012/12/05 09:44 * 編集 *

竹しゃん>ご、ごめんなさいwww
次描くときはちゃんと・・・ってか、竹しゃん姿がまた変わってるからry

フルボッコの時は、イラッとしたねw
そういうこともあるよね・・・うん(ぉ

URL | neiro #-
2012/12/05 18:18 * 編集 *

寝取られた・・・

イ夫より

海外でもマビできるように
いいノートパソコン買ったけど
結局マビ自体繋がらないっていうwww

浮気しちゃダメだよって言う前に浮気された!!

URL | とーさか #-
2012/12/06 13:28 * 編集 *

遠坂さん>ちょwwwいや、まだ寝取ってないよ!?
イさんが好き過ぎて、イの付く国に行ってしまうなんて・・・正直驚きドン引きだったよ(
じゃなくってwww遠坂さんかっこいい!お土産待ってる!!
マビはどんまいですよ(*゚д゚*)

浮気ダメ絶対!大丈夫、同性相手に手出しとかしない(*´ω`*)

URL | neiro #-
2012/12/06 14:05 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1006-4b04e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

