Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

修練ゴクリ 

2012120401絵

マスター旅回り劇団ですしおすし。

農場に飾れる人形(ヌイグルミ)が欲しい(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

冬場ってなんでこんなに外出るの辛いんですかね・・・
社会人だったころは、よく冬場も頑張って起きて仕事行ったなーっとか思いますよ。
まぁ、それはお給料が出るから頑張っていくわけであって!
子供の教育でやっぱり行事あるんですよ。んでほぼ朝なんですよ。
寒いんですよ!それでも行かないと!付き合いだから、あとあと怖いんですよね(ぉ
ってか、なんでこんなにサークルっぽいところ沢山参加してしまったんだろうorz
あ、あと数ヶ月の辛抱やで・・・

さて、そんなわけでマビノギ!

郵便になんか届いてたw
mabinogi_2012_12_04_002.jpg
前回のティアちゃんから////
青石!つ、使うのか@@;?送っといたで!(ぉ

あとは
mabinogi_2012_12_04_004.jpg
もんちゃんからだったw
その石は・・・もんちゃんがヘンタイナックル作るって言うから送り返した石よ・・・っと突っ込んでおいた(

んでね、人形修練してたんだよ!
mabinogi_2012_12_04_012.jpg
やっと・・・やっとワイヤー以外が1になったよ;w;
頑張った!私なりに頑張った・・・ってか、思ったよりペース遅かった@@;
先週でワイヤー以外全部1にする予定だったからorz

ってわけで、ちょっと修練急いでます。
ずっと修練修練・・・疲れてきたあたりで、もんちゃんからエンチャ依頼がw
どうやら浄化行ってたら[快速ES]が出たみたい(*´ω`*)!

ってわけで、ねいろ農場でやるってことで、行こうとしたら
mabinogi_2012_12_04_013.jpg
なんか入れなかった・・・

再起してエンチャ!そして、今日のもんちゃんの誤字
mabinogi_2012_12_04_014.jpg
愛から輪図・・・どうしても「愛」って叫びたかったなら仕方ないよね!

ほいで、エンチャ!リッチ抽出無事成功しました。
さぁ、貼りましょう!
mabinogi_2012_12_04_017.jpg
一発でいけたよ!

mabinogi_2012_12_04_019.jpg
こっちも古代粉使用で一発でいけた!!

mabinogi_2012_12_04_020.jpg
変動値は・・・結構いい数字だったよ@@;
もんちゃん優しいから、ションボリしないようにいい数値言ったんじゃないのかな?っていうくらいの・・・なかなかの数値だった・・・

mabinogi_2012_12_04_023.jpg
ハラハラドキドキなエンチャタイムでしたわ@@;

そのあと、やっぱり私は人形修練してたよ;w;
だって、次の転生は採集系やりたいもの・・・いい加減DEX回収みんなに付いて行かないとorz

mabinogi_2012_12_04_024.jpg
プーリング3

mabinogi_2012_12_04_025.jpg
バイディング5

になった・・・絶対に次の転生前までには人形全部1にする!

予定orz

スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぬぉぉぉ
DEX回収がおいてかれている!
おいらも、人形修練せねば

URL | 竹ぼん #-
2012/12/06 09:15 * 編集 *

竹しゃん>・・・竹しゃんって、人形以外DEX回収終わってるよね。
僕、まだ採集系と回避と料理と鍛冶・・・終わってないんだよね。
ぶわぁぁぁぁぁぁあああ;w;
何がおいてかれる!だぁぁぁぁ(*゚д゚*)!!?

URL | neiro #-
2012/12/06 14:07 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1007-b78f8413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。