Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

装備非公開はムッツリ 


2012120501絵

かわいいエルフと聞いて(

あ、あの、ここにも可愛いエルフ居るんですが、見えませんかね?僕が;w;

サークルの挨拶当番の日だったんですよ。
いつもよりも15分早く行ってないと!っていうやつ!
朝は相変わらず寒くて厚着していくんですけど・・・帰りが昼過ぎ、暑いwww
息子は「おひさまポカポカねー♪」っとか言うんですが、坂道をバギー押してるこっちは暑いっす・・・
せめて平面の土地に住んでればもうちょっと移動がラクだった(ぁ

そんなわけで、マビノギだ!

フレさんをTodayに誘おうと思ったら既に潜っておったwww
ギルメンさんは、何となく何処かに行ってる気がして・・・んー、ここは久しぶりのソロプレイをしようってことで
mabinogi_2012_12_05_001.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_12_05_002.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

必死だったわりに、タイムがorz
やっぱり装備をもうちょっと整えたのがいいのかな・・・

終わってから、浄化おじゃましてきたw

mabinogi_2012_12_05_003.jpg
うまうまー(*゚д゚*)
あー、でも良い物なにも落ちなかった;w;

終わってから、ペ中行ってきたよw
ギルメンのフレさんが通行証あるってことで@@;

マスターリッチからね
mabinogi_2012_12_05_004.jpg
なんか、出てた!

mabinogi_2012_12_05_006.jpg
ルーさんがハイモア出したよwww
さすがだよ!私、マスターリッチから何かしら出たの初めて見たかもw

そして終わってからの

mabinogi_2012_12_05_008.jpg
雑談タイム・・・

あ、私修練やってないわ!っとか思って修理して人形修練しようと思ったんだけど時刻はもう2時になりかけorz

大人しく寝ましたとさ;w;

あ、でも、ペ中は楽しかったな(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

可愛いより綺麗の人が好みです(殴
いや、可愛い子も好きですよ?

ハイモアは私の相棒です。
いつも背中のお荷物と化してますけどね!
…ちゃんと後で改造してあげるもん。 (´;ω;`)ブワッ

そういえばマビ内の方ですが
今度FL送っておいていいですかね?
返答お待ちしてます。

URL | 暁和音 #-
2012/12/07 13:59 * 編集 *

和音さん>私もどちらも好きですねw
ハイモアは十分使える武器だと思うけど、ランスと比べちゃったら破壊力全然違いますからね・・・ピアシングのちからは格別です@@;

URL | neiro #-
2012/12/10 12:28 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1008-e64b949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

