Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

さつまいもタルト 


2012120601絵

さつまいもタルト、レンジで温めてより美味しく!

なんか生卵事件はすごく笑ったよwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今週土曜は、飲み会という名のオフ会なので、夜いません(ぁ
私は寒いの苦手なので、夜呑んだら帰ります////
あちらで会う方、今回も楽しみにしておるぜよ!

さて、そんなわけでマビノギだ!

mabinogi_2012_12_06_001.jpg
・・・農場放置しようと農場入ろうとするとエラーばっかりでる。
イチイチ再起するの面倒だし、もうなんなのこれorz
早く直してほしいもんですね(´・ω・`)

人形修練なのですが

mabinogi_2012_12_06_003.jpg
プーリング1になったよ!

mabinogi_2012_12_06_002.jpg
バイディングはまだ4です・・・これ意外とシブトイ!

んで、修練中・・・ハウスの期限が切れてしまい入札してたら
mabinogi_2012_12_06_005.jpg
うぐぐwww
ってか、Wizエリ誘ってくれたのに断ってすみませんorz
修練したかっただけなんだよ(*゚д゚*)!
あ、あのねwww
あの時は「ルーさんに言われてもピンとこない」っとか言っちゃったけど、本当はピンとry

まぁ、修練・・・バイディングの修練本当にクールタイム待つのと戦闘のモーションが長いの(?)で飽き飽きしてくるorz
ってところで、イベントのやつ行こう!っとギルチャでワイワイ@@;
mabinogi_2012_12_06_008.jpg
行って来てみたw
なんだこりゃwwwなんて可哀想なイフリート・・・

ほいでクリアしてみると
mabinogi_2012_12_06_009.jpg
なんか、シャマラの不完全メダル?と不完全な細工?が貰えた。
みんなの話によると、これ10コ集めると本物のメダルと細工になるらしい!
しかもリアル1日クリア時に1度だけ・・・しかも0時更新www
うん、0時もう周ってて1日分無駄にしたよ!こんなの知ってたら0時なる前に行ってた;w;かな?(ぁ

あと、寝る前にもう一回!
mabinogi_2012_12_06_012.jpg
うんうん、やっぱり例のはリアル1日1回貰えるんだね(ぉ
箱からはそこそこ生産アイテムとか出て美味しかったけどw

なんか、今日もワイワイよくしゃべったね@@;
電子レンジにさつまいもタルトと生卵事件は非常に受けすぎて咳き込むほど笑ったわ・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1009-f473544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

