Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちゅっちゅ② 


2012120701絵

ちょ、ちょっと・・・見てるわよ////

もう竹の字の姿もない(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

甘酒の美味しい季節ですね!
私ね、甘酒は大好きなんですよ!勿論、普通のお酒も大好きですけどw
甘酒は、この寒い時期にしか飲めない代物じゃないですか・・・
ハフハフしながら飲みの!もう最高ですよ////
うぅー・・・飲みたくなってきたぞ><。

さて、そんなわけでマビノギねw

タラの例の位置でちょっと放置しようと思ったら
mabinogi_2012_12_07_001.jpg
紅茶さんが、ショタ辞めてた(ぁ

えぇー・・・もうショタ茶さんって呼べないのか;w;
mabinogi_2012_12_07_003.jpg
やだーーーー!やだよwww
まぁ、本人が決めたことだから仕方ない;w;
てっきり、悶絶さんとwww結婚するのかと思ったわwwwww

んで、今日ミの防御エリ行くよーってことで
mabinogi_2012_12_07_004.jpg
ギルメンのところおじゃましてきたよ!
うん、あの、うん・・・エラー落ちしましたorz
ギンちゃんごめん!ほんっとうにPTの方ごめんなさいorz
この日、既に4回くらいエラー落ちしてて・・・
調子悪いの分かってたらもう影参加するの辞めようって思った;w;

まぁ、仕方ないから、8ch戻ろう・・・戻ったらやっぱ例の位置に人がいたw
mabinogi_2012_12_07_005.jpg
竹しゃん乙!(
ちゅっちゅは頂きましたwww

mabinogi_2012_12_07_006.jpg
アハン;w;

んで、エラー落ち酷いけど、フレさんのところのイベントのやつ参加してきたw
mabinogi_2012_12_07_008.jpg
奇跡的に落ちなかったよ!運が良かった@@;
AP5ゲットあざーっす(*゚д゚*)!

報酬箱からは
mabinogi_2012_12_07_009.jpg
うん、おめー^^

mabinogi_2012_12_07_011.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2012_12_07_013.jpg
うん、おめwww
ごめん、3連普通のとかリアルで笑ってたよw

んで、バインディングのランク2で残り70%埋めないと!
ってことで、のこ闇の柵で修練しようとしたら
mabinogi_2012_12_07_014.jpg
グラフィックおかしくなってたwww

グラフィック多少壊れてても修練だしいいやってことで続けてたけどね・・・
mabinogi_2012_12_07_015.jpg
無事、バイディング1になったよ!!
これで、人形スキルALL1になりましたw

ってわけで、人形修練おしまい!
次は羊毛刈修練ってことで、裁縫師で転生して寝ました。

修練まじ疲れた・・・そんな1日だったw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぐは・・・隣に居たのに竹の字すらないわ
(くっそ目にも入らないってことか)

人形ALL1おめでとう
おいらも来週から、、、いや冬休みに頑張るよ

URL | 竹ぼん #-
2012/12/09 22:10 * 編集 *

ちゅっちゅ頂きましたw
いやほら・・・仕方ないんだよ。
より色気のある方に引き寄せられるってのは、ね(・ω<)テヘペロ

人形スキルALL1おめでと~!
修練かなり頑張ってたもんね。お疲れ様でした。

URL | しま #9L.cY0cg
2012/12/09 22:50 * 編集 *

これから紅茶さんのあだ名は
ロリ茶になったのはまた後の話である。

人形術ALL1ランクおめでとうです。
次は何を上げるのか楽しみにしてる自分がいる。

URL | 和音 #-
2012/12/10 06:54 * 編集 *

人形スキルR1おめでとう!
あーたすごいよがんばる子だよ!@@

俺のねいろが・・・ちいっ(*´ω`*)

URL | イ #m1022s2E
2012/12/10 08:00 * 編集 *

竹しゃん>あ、うん、よくわかったねwww(ぉ
しまさんとちょっと二人の世界へ行ってくるだよ!
人形ALL1ありっす!早く竹しゃんもこのワイヤー縛りの辛さを体感するといい!

しまさん>ちゅっちゅはこっちが頂いたんだぜ!
色気はないけど、百合気ならあるかも////
人形スキルありありー!がんばったもん・・・うん。
しまさんがあそこにいるの眼中に入っても、振り切って頑張ってたもん@@;

和音さん>いや、紅茶さんのあの姿はロリとは言わないorz
キレイ系だわ;w;
人形ありですw次は羊の毛でDEX回収してますw

イさん>ありがとー!凄い頑張ったよ!
私だってやるときはどこまでもやっちゃうんだ////
あ、イさんったら、ヤキモチ!?あら大変、とうさかさぁああああん!!

URL | neiro #-
2012/12/10 12:34 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1010-d81c8d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

