Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おそろ! 


2012120901絵

オソロでキャハハウフフッ

ルーさんを混ぜるスペースがなかったでござる。ごめんでござる(

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

関西と関東のどん兵衛のダシって違うんだね!
オフの時に、関西版のどん兵衛をお土産に買ってきてもらったんですよ。
まだ勿体無くてwww食べてないんですけどねwwwww
スカで、皆で関西版どん兵衛ズルズル大会まだですかね?

さて、そんなわけでマビノギね!

いつもの所で精霊放置してたら
mabinogi_2012_12_09_001.jpg
隣にいい太ももしたイさんが居たw
中身不在だったけどorz

放置から再び戻ったら
mabinogi_2012_12_09_002.jpg
今度は、くしりあちゃんが居たw

イベントの時間だから集まってるのかな?っと思ってチャットしてたら
mabinogi_2012_12_09_004.jpg
道しるべメンツがズラリ!
あはん、懐かしい;w;一週間ブリくらいに会った気がするw

まぁ、イベントのPTは満員だったみたいで、私は野良PTへw
mabinogi_2012_12_09_008.jpg
1チャン行くと、普通に野良PT募集があるので助かります(*´ω`*)
募集主さんに感謝!無事代物ゲットですよw

そのあと、ギルメンさんとTodayへ!
mabinogi_2012_12_09_010.jpg
クモHDサクサクーっとうまー(*゚д゚*)

終わってから、ちょいリアル呼ばれたので席外して、戻ってきたら
mabinogi_2011_04_29_013.jpg
ヒヨコがトットコ走っていた。しかも光ってた

mabinogi_2012_12_09_012.jpg
ほらっ!(ぉ

んで、0時のイベントまで変身で遊んだりしてたの。
ルーさんがね
mabinogi_2012_12_09_019.jpg
この三つ編みカツラでNPCキャラ作ってよっていうんだよ。
え?僕、やだよwww

っと思って、知らんぷりしてたらさ・・・
「カツラ消えたらねいろさんが弁償してくれる」っとか言い出しやがりましてwww

mabinogi_2012_12_09_020.jpg
つ、釣られたでござるwwwwww
速攻拾ったら、すっごい笑われたし!ルーさんやり手すぎるよ!

そんなわけで、0時のイベント・・・2PTに分かれて
mabinogi_2012_12_09_021.jpg
さくっとうまー(*゚д゚*)

また外でて雑談してたんですが
mabinogi_2012_12_09_022.jpg
みて!ありんちゃんとオソロだよ!
大きなリボンは、ありんちゃんに借りましたw

mabinogi_2012_12_09_023.jpg
あ、ありんちゃんと・・・ゴクリ。
うん、凄い描くの悩んだんだよ。脱がせたほうがいいのかなっとか(
みんなの期待に答えるのが僕ですし!っとか思って描いてたけど・・・あ、安定した絵になりました。

あ、そうそうw
ルーさんがね、結構凄い嬉しいこと言ってくれたんですよ!
あ、あんまルーさんルーさん、ありんちゃんありんちゃんって書くとお二人のファンにフルボッコされそう@@;
この辺にしとこ・・・うん。

最後に
mabinogi_2012_12_09_026.jpg
ギンちゃんは、タクさんの剣に////

な、なんでもないですwww

そんな1日だったよ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1011-a5c22a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

