Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

女子の集い 

2012121001絵

男性が入れない領域。それが女子会である。

うん、女子会って裸で語ってる感じだよね(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うん、更新遅れてるぞ!都心の方に用があって、帰りにカラオケ行って帰ったら家でくたばってましたorz
平日カラオケって安いんですもん・・・
歌上手い人とデュエットしてると自然となんだか自分も上手くなってってる気がしてくるよね・・・
うん、気だけorz

さて、そんなわけでマビノギ!
折角、ギルドのネーミングに[猫]が付くので、猫耳をつけようと思ったんですよ。
でも、エルフの耳ってさ大きいとさ
mabinogi_2012_12_10_001.jpg
尖った部分がありすぎでしょwww

この耳を小耳にしたら、少し気にならなくなるかなーっと思って
mabinogi_2012_12_10_002.jpg
ど、どうなの?多少マシになった気がする(

んで、放置から戻ったら
mabinogi_2012_12_10_005.jpg
隣にエルさんが居た!ちょっと30分くらい?雑談してからの

mabinogi_2012_12_10_006.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)

早寝早起きのエルさんは、もう寝る時間ってことで・・・
mabinogi_2012_12_10_009.jpg
眠すぎるせいか、意外な発言をしていたwww
ビックリしてニヤニヤしちゃったよ!

そのあと、暇してたら
mabinogi_2012_12_10_012.jpg
ギルドメンツの女子同士の集い・・・ハジマッタ。

とりあえず、今日ミ消化ってことで!
mabinogi_2012_12_10_013.jpg
偵察兵エリうまー(*゚д゚*)ごちぃ!

そのあと制圧2へ!
mabinogi_2012_12_10_014.jpg
・・・あ(*´ω`*)!
なんだか、ありんちゃんとうさちゃん、二人共よく凍ってたwww

ってわけで
mabinogi_2012_12_10_015.jpg
制圧2HDうまー(*゚д゚*)

僕の箱から
mabinogi_2012_12_10_016.jpg
赤石がポロリ////

あとは、0時からのイベント!
mabinogi_2012_12_10_017.jpg
どんだけ影混み合っているのry

しっかし、重たかったでござる。
あの1chのイベントNPC前はホントヤバイ、重い・・・逃げたくなる重さ!
mabinogi_2012_12_10_018.jpg
わ、笑われたwww
って、ルーさん意外と絵上手じゃん!?

そんなイベントのやつも
mabinogi_2012_12_10_019.jpg
無事AP5とかの代物もらってうまー(*゚д゚*)

終わってから
mabinogi_2012_12_10_022.jpg
やっぱ、雑談してた。女子3人でスカイプでね!

ギンちゃんが・・・ギンちゃんが気になって仕方なかったね(*゚д゚*)(ぉ

まぁ、すごく女子的会話でした・・・男性陣は入る隙間なんてない的な!
たまには、たまにはいいよね(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1012-3fbdddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

