Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

男子の集い? 


2012121101絵

女性が入れない領域。それが男子会である。

男子会ってどんな感じなの!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ブログ更新されてないねっと指摘され、慌てて描いた絵が↑です。
白猫の男性陣描かれてしまった方ごめんなさいごめんなさいwww
誰が誰だか分かったら、私の脳内イメージがバレてしまうでござる・・・

さて、そんなわけでマビノギ!

うちの農場の雌鳥が
mabinogi_2012_12_11_001.jpg
キンタマをまたry
よく金色の卵とれる気がするorz

mabinogi_2012_12_11_003.jpg
ふげるし:w:

あと、ちょっとリアル出かけてて疲れてたので寝落ちしてたwww
今日ミだけ消化したい・・・ってか期限付きエリ受けてそのまんまだったからさw
mabinogi_2012_12_11_002.jpg
また別エリをソロってうまー(*゚д゚*)
今度はなかなかのタイムな気がするw

コレ以上は縮められないと思うorz

そんな1日だった!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今日のミのエリをソロって、どういうこと!
誘って下さいよー、お願いしますよー、
吸わさせて下さいよー(ぇ

URL | 竹ぼん #-
2012/12/14 07:21 * 編集 *

本当の男子会…
基本的には可愛い男の子がキャッキャウフフされます。
(あくまで高校生の場合ですが)

画像見て保存余裕ですた(

URL | 和音 #-
2012/12/14 07:27 * 編集 *

腰の辺りがイイ!(・∀・)

URL | イ #m1022s2E
2012/12/14 08:32 * 編集 *

なんで女子の集いでコメなくて、男子の集いでコメくるのかwww

竹しゃん>あ、あの、ごめんなさいwww
寝落ちしてて、この今日ミ行った時刻が真夜中だったから誰も誘えなかったよ!
またいつかお誘いするだよw

和音さん>なんか、それはwww色々次元を越えてると思うんだwwww
男子会で検索してみたら、「仕事の話」「コンパニオンを呼んでハァハァする」っとか出てきました。
うん、和音さんはタブン何か○○会を何かと勘違いしてry

イさん>わかってる、流石わかってるでござる!
んもぉ、腰ってなんでこんなに素敵なんだろうね(ぁ

URL | neiro #-
2012/12/14 12:05 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1013-66a127d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

