Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

眠れなー・・・ 

2012121201絵

ねむれなーい・・・大事なFLさんとデュエット(イチャイブ)してみました。


すいません、[ライオン]は歌ってませんwwwあ、でも歌ウマそうだな・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

大事な人が多いと、どれを優先順位にすればいいか分からなくなってry
いや、勿論リアルは息子が第一優先ですよ!
でも、マビノギ内だと何だかお誘いかけるのも、誰を一番に考えて誘えばいいのか最近わからなくなってますorz
結果、タラのあそこに居る人がたまたま居たら誘って影行くといった感じ・・・
その他はソロか修練って感じになってるorz

少しでも引っかかることあると、こういうパターンを生み出す!
それが人間なんだぜ・・・
空気を読んでフォローすることが出来る人ってホント偉大だと思う。
それを出来るフレさん+ギルメンさんに感謝感謝ですorz

さて、そんなわけでマビノギ!
20時のイベントに行こうと野良PT入ったら落ちましたwww
タラのいつもの場所に行ったら、紅茶さんが居たので
mabinogi_2012_12_12_001.jpg
泣きついたら、22時のイベントまでに人集めておいてくれるって!

急いで風呂入って、戻ってみたら
mabinogi_2012_12_12_004.jpg
人がいっぱいいた(ぉ
そうだね、もうすぐクリスマスだね。。。

mabinogi_2012_12_12_005.jpg
あぁ、うん、去年の12月のブログ記事と同じようなこと書いてる気がするwww

んで、イベントにて
mabinogi_2012_12_12_006.jpg
無事AP5と代物ゲット!!

そのあと、雑談しつつ今日ミへ!
mabinogi_2012_12_12_008.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

そのあとは、遭遇戦エリがあるって紅茶さんが言ってたなーって思ったら
mabinogi_2012_12_12_010.jpg
違ったwww
シュクさんはキッチリ紅茶さんが言ったこと覚えてた!さすが紅茶ファミリー・・・

mabinogi_2012_12_12_011.jpg
ビクッ

そのあとは、期限付きのノコ闇エリ3枚と差すエリ2枚あったので・・・
mabinogi_2012_12_12_013.jpg
ノコ闇エリ1周目うまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_12_12_014.jpg
ノコ闇エリ2周目うまー(*゚д゚*)

っと、ここで0時のイベントの時間!
mabinogi_2012_12_12_015.jpg
今度はギルメンに混じって行って来ましたw

mabinogi_2012_12_12_016.jpg
AP5と代物ゲットー!!わーいw

まぁ、終わってからスカイプ付けながらそれぞれ行動してたんですが・・・
フレさんから「スカいけるよ」ってことでフレさんとスカ切り替えw

女同士語りあってた@@;
気づいたら
mabinogi_2012_12_12_017.jpg
毛刈がそこそこ上がってきて、マスター裁縫に才能昇段できましたw

うん、なんか眠くなくて3時まで話し込んでたorz

mabinogi_2012_12_12_019.jpg
この子と(ぉ
言ってよかったかな!?いいよね・・・

イさんに太い糸貢ぐんで、太い糸地面に捨てまくってインベがイッパイになってって焦る彼女が面白かったですwww

ほら、意外とみんなスカイプしてるよ!
そこのアナタも、レッツ☆スカイプ!!チラチラッ
チャットだけでもかなり便利です(マビに居ない時とか

あ、スカ登録ですが、身内+ギルメン限定でやってるので・・・
え?僕なんかと通話なんてお断り?そ、そうですよね^^;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どうも、一人でカラオケに突撃するバカです←
歌う事は好きなんだけどねー…いかんせんリアルが忙しくて。orz
僕は優先順位どころかマビにinすら出来てないよ!;w;
クリスマス?あぁ、女性に貢ぎ物をする日ですよね。

Skypeですか…ほとんど使ってないなぁ、最近。

URL | 和音 #-
2012/12/14 19:26 * 編集 *

和音さん>一人カラオケは私もたまに行ったりしてましたよw
リアル優先なのは仕方ないよー!
あ、クリスマスは女性に貢ぐっていうのは、どうなのか・・・
マビ夫婦とかだったら、プレゼント交換は当然なんだろうけどw
クリスマスは特別行事ですからね(ぉ

URL | neiro #-
2012/12/15 14:04 * 編集 *

イチャイプ楽しかったよww
別にブログで言っても大丈夫だ、問題ない。

ほんっと、Sですよね!(ぉ
インベがパンパンなの分かっていて、すぐ消える太い糸落とし続けるとか鬼畜すぎるぜヾ(*´∀`*)ノ

URL | イ #m1022s2E
2012/12/15 14:38 * 編集 *

イさん>うん、凄いイチャイブ楽しかった////
通話してますーってこと言っても問題ないよね!だって僕らの仲だもんね(*´ω`*)

ぐぐ!焦ってるイさんは可愛かったです!ご馳走様www
あ、とーさかさんゴメンネ!ごめんなさい!!(ぇ

URL | neiro #-
2012/12/15 18:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1014-c8137917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

