Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3人でどこまでも 

2012121301絵

さて、ちょっと行きますか!

なんか、この組み合わせで遊んだの初めてだったよねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル息子の行事のクリスマス会1回目やってきましたw
児童館のね!
結構イベントたっぷりだったよ!サンタよりもトナカイのお姉さんが可愛かったw
トナカイ役美味しそうだなー私もやりたいわー・・・って思った(ぁ

さて、そんなわけでマビノギね!
シャマラメダル第5段きましたねw
勿論買いました!エモ付きの方をw

エモは、なかなかいいものだよw
mabinogi_2012_12_13_003.jpg
かーわーいーいーエモ!これ、ほっぺに手を当てて首振ってるのはいいんだけど・・・
このあとの行いが何とも・・・どうなの?ネタすぎるwww

mabinogi_2012_12_13_004.jpg
イライラエモ!その名の通りのイライラwww

んで、いつもの場所でボサッとしてて、戻ってみたら
mabinogi_2012_12_13_005.jpg
イさんが居た!しばらく・・・とーさかさんが居ないから、よく会いに来てくれる////

そのあと、紅茶さんが電波を感じたのか!やってきてくれてw
三人で、また別エリいってみたよ!
mabinogi_2012_12_13_009.jpg
いつも通りの会話である(

mabinogi_2012_12_13_010.jpg
うん、あのねw
紅茶さんが敵をクラショ一撃で倒した時、私だいたい「ヘンタイ////」っとか「えっち////」っとか発言してるのはね。
いじりたいからなんですよwww

mabinogi_2012_12_13_011.jpg
うん、別に変なこと言ってないけどね!ごめんね!w

んで、ミニポで入る穴さ・・・
mabinogi_2012_12_13_012.jpg
ミニポ乗んだ人がペット出して、それに乗れば他の人ミニポ飲まなくても入れるんだねw
でも、入った時ミニポ飲んでないから違和感があったwww

そんなわけで
mabinogi_2012_12_13_014.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)ごちごち!

mabinogi_2012_12_13_015.jpg
スチームESぇ・・・

そのあとは
mabinogi_2012_12_13_017.jpg
生贄エリうまー(*゚д゚*)

そのあとはイベントまで雑談してたよw

拾った武器を装備してみた。
mabinogi_2012_12_13_018.jpg
どうです?この酷い言われよう・・・僕、人間になりたい。
そして、近接極めたい!剣が似合わないと言われても!!エルフでいいんじゃね?っとか言われても!!
人間になりたーーーーーい!

あ、某実写映画PVなわけで言ったんじゃないっすよ。

んで、かわいいエモを使ってみた
mabinogi_2012_12_13_023.jpg
どうです?かわいいでしょ?

・・・。

mabinogi_2012_12_13_025.jpg
良い子は真似しちゃ駄目だよ////

そんなイさんは・・・
mabinogi_2012_12_13_030.jpg
この発言のあと、なんだかギルチャで誤爆したらしく、その誤爆内容を言おうとしたら

mabinogi_2012_12_13_031.jpg
なんか知らんけど彼女落ちましたwwwww

戻ってきたイさん。
mabinogi_2012_12_13_032.jpg
どんまい☆

そのあと、そのまま3人で
mabinogi_2012_12_13_033.jpg
0時のイベント行ってましたw

mabinogi_2012_12_13_037.jpg
AP5と代物うまうまーん(*゚д゚*)

そのあと、やっぱり雑談・・・
mabinogi_2012_12_13_040.jpg
ホモ的ry

もう、なんかこのブログwwwホモとか百合とかwwwwww
救いようがなくなってきたよ!?

んで、雑談してたら、ギルチャでルーさんが「ブログ絵まだぁ?」って言うので[男子の集い?]ってタイトルの記事の絵を描きました。

・・・ご、ごめんなさいごめんなさいwww
だって、だって;w;

mabinogi_2012_12_13_042.jpg
!!

百合はじまった・・・(ぉ

ん?腐ってるって今誰か言いました?^^;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そうそう、かーわーいーいーエモなんだけど。
あれ拾い食い( じゃなくってww、自キャラの前に誰か座らせて、座ってるキャラの頭をなでなでするエモみたいだぜ!
こっちのギルメンさんが実演してたわww

あれ?wホモォとかゆりゆりとか以前からですよね?^^

URL | イ #m1022s2E
2012/12/16 10:56 * 編集 *

イさん>あー、よく考えてみればナデナデしているようにも見えるねw
今度、誰かにやってみるよ(*´ω`*)
って、ちょっとwww
以前はあんまそういう話題なかったはずなんだけど、おかしいね!
類は友を呼ぶってことで、関わってる方ごめんなさい!(ぉ

URL | neiro #-
2012/12/16 18:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1015-da0b4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

