Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おめでとう! 


2012121401絵

末永くお幸せにするんだよ!

くっそぉ・・・マビ充爆発しry

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル友達の結婚式の時の、テーブルフォトが届きました。
結婚式っていいよね!美味しいシャンパンに美味しいワイン!美味しい料理!美味しいケーキ!
何より友達がキレイにドレスアップ!目の保養(*´ω`*)
・・・婿さんの方は、イケメンって感じではないのでry
あ、でもリア友の花嫁姿はホント可愛かったですよ!誰に写真見せても「可愛い可愛い」言うのだwww
自慢の友達です!キリッ

まぁ、マビノギねw
mabinogi_2012_12_14_010.jpg
マビフレさんの結婚式がありました。
かれこれ、何年の付き合いだか・・・最近全然一緒に狩りとか行ってないけどね;w;

参列した中に居た知り合いは、竹しゃんエルさん・・・だけだった(ぁ
なんだろ?都合悪かったのか、知り合い系列関係でINしてるのがそれしか居なかった気がするw
mabinogi_2012_12_14_016.jpg
ってわけで、パシャリ!

mabinogi_2012_12_14_020.jpg
パシャリ!!

新郎新婦にプレゼントも渡したよ!
mabinogi_2012_12_14_028.jpg
うん、あの乳搾りの本も渡しました!
てっきり、ぐやさんは女の子で結婚するのかと思ってたからさ・・・ぐやさんが婿なんだもの。
だから、渋々と本渡しました(*゚д゚*)!

なんとも、おめでとうございます!!
末永く仲良く幸せに過ごすんだよ!

んで、そのあと式さんから久しぶりの久しぶりに武道会お誘いが来たので
mabinogi_2012_12_14_030.jpg
行って来てみたら、いきなりIS→クラショ破片で死んじゃったwww
は、恥ずかしい・・・恥ずかしいで御座る////
「そのダサさ、消してやる」。うん、ダサくてごめんなさい;w;

あ、箱からね
mabinogi_2012_12_14_031.jpg
エメラルドゴールドry出ました。
このコンボ出すの何枚目だろorz

武道は3周くらいして、0時のイベントへw

mabinogi_2012_12_14_032.jpg
AP5と代物うまうま(*゚д゚*)

そんな1日だったよ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ありがとう!

かかかかかわいらしいイラストまでありがとう!がんばって搾乳しようと思います!

URL | 輝椰 #-
2012/12/17 14:42 * 編集 *

かぐやさんの結婚式~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
すっごく行きたかったけど、その日はリアル外泊でしたorz
悔しいので、ネイロさんの結婚式に出席させて下さい。

URL | しま #9L.cY0cg
2012/12/17 15:19 * 編集 *

かぐやさん>ぐやさん、おめでとぉおおおお!!
イラストね、ドレスとか服分からなかったから・・・そちらのブログの絵を真似して描いた(*´ω`*)
搾乳ガンバッ!!ここは搾るしかないよ!!

しまさん>リアル外泊どんまいだよ・・・
私の結婚式って・・・たぶんもう一生ないと思うorz

URL | neiro #-
2012/12/17 18:40 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1016-da360206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

