Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あへ顔 


2012121501絵

あへ顔って難しいね・・・上手く描けなかった(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ちょっと最近忙しくて、絵を描く時間がないっていうか、描いてもアップしないで後回しになってるっすorz
特に今週は、クリスマスに向けてプレゼント用意したり・・・年賀状やったりしないといけなくて。
あとは年末で付き合いもあってorz
なんか今年もあっという間な気がする。

さて、そんなわけでマビノギだ!
mabinogi_2012_12_15_001.jpg
毛刈り1になった!次は料理で転生済みで、卵採集修練してる。
料理才能あげたいから、当分料理で転生が続きそう!

あとは、ギルメンさんと一緒にTodayごちそうになりにw
mabinogi_2012_12_15_008.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)ごちごち!

そのあと、防御エリへw
入った途端に・・・あ、ありんちゃんが落ちた;w;

どうやら、ギンちゃんのところだったみたいで、(じゃんじゃんさんを置いて)私駆けつけたら
mabinogi_2012_12_15_010.jpg
あ、うん・・・前回は私とギンちゃん組になったとき、私落ちたね(ぉ
ほら、ありんちゃんと私って・・・あ、なんでもない////

ってわけで
mabinogi_2012_12_15_012.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)

あとは、0時のイベントへ!
mabinogi_2012_12_15_014.jpg
クリアして、無事メダルと細工ゲットしたよ!
願い事の木って・・・w

んで、修練してたら防御エリをまた行くってことで・・・
mabinogi_2012_12_15_016.jpg
集まってるご様子。

mabinogi_2012_12_15_020.jpg
あ、あへ(*゚д゚*)!

なんか、色々とチャット+お絵かきチャットしてたら
mabinogi_2012_12_15_021.jpg
うん、ルーさん落ちたwwwww

ってわけで、
mabinogi_2012_12_15_025.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)ごちごち!

終わってから
mabinogi_2012_12_15_029.jpg
今日も元気だったね(ぁ

さて、寝よう!ってことで、タルティーン戻って落ちようと思ったら
「まだ祭壇のところいる?」っとギルチャ・・・なんだろ?なんかくれるのかな!?

っと、戻ってみたら
mabinogi_2012_12_15_030.jpg
あぁ、うん。きらいじゃないけどwwww
ってか最初、エルフdisってるのかと思った(ぁ

うさちゃんからも、なんかSS頂きました。
20121215うさちゃんネタニ
うん、可愛く撮れてるね////

そんな1日でした(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1017-07fc4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

