Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

銘柄 

2012121601絵

念願の!じゃんじゃんさんのランス(銘柄)!

えー、いいなぁ・・・ランス、私も持ちたいなぁ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あのね、うちの息子なんですけど、平和主義なんですよ。
喧嘩してる同い年くらいの子がいると、止めにはいって「ハートビィイイイム☆」っとかやるんですよ・・・
ど、どう思います?ハートビーム(ぇ
いや、私が教えたんじゃないんですよ。こればかりはwww
義父が教え込んだみたいで、は、恥ずかしいwwww
可愛いけどね・・・幼稚園に入ってもやってたらどうしよう(*´ω`*)

まぁ、ハートビームはいいや・・・マビノギね!
ギルメンの農場にて、何やら儀式が行われていた
mabinogi_2012_12_16_001.jpg
・・・(*゚д゚*)
ろ、六段改造の儀式・・・ゴクリ。一人壊さず6段にしたようです@@;
早くお前もやれとばかりに煽られる私www
でも、これで成功したら6段の仲間入りじゃん!?ってことで、やろうと思ったんだけど密封がwww

うん、ご、ごめんなさい。密封されててやれなかった!

んで、えっと・・・ブログのコメにフレさんから「かーわーいーいーエモはナデナデだよ!」っていうことで、やってみよう!

mabinogi_2012_12_16_002.jpg
ちょっと失礼して・・・
や、やっぱwwwお膝の何かをいじってるようにしか見えないよ!?

んで、一同ハッと気づいた。0時のイベントの時間じゃん!?
ってわけで
mabinogi_2012_12_16_007.jpg
無事、AP5うまー(*゚д゚*)

そのあと、生産曜日になったってことで
mabinogi_2012_12_16_013.jpg
また何やら始まったwww

どうやら、ルーさん・・・はくだくさんの銘柄ナイトランスが欲しいらしい!

だけど、なかなか出来ない・・・一同見守る中、暇であった(ぁ
mabinogi_2012_12_16_021.jpg
このこのっ!

雑談しつつ、
mabinogi_2012_12_16_024.jpg
ギルメンさんのフレの鍛冶師さんを呼んで、コツを叩きこまれつつ・・・

なんと!最後の1回で出来上がったみたいだよ、銘柄@@;
mabinogi_2012_12_16_028.jpg
なんか、凄いこのルーさんのセリフ可愛いと思ったw

やったね!1時間くらい練習した価値があったね!
人間やれば出来るもんなんだって思った・・・ちょっと感動したよw

って、一番頑張ったの・・・はくだくさんじゃんね@@;

うん、何ともお疲れ様でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1018-3060d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

