Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

男Verかーわーいーい? 

2012121701絵

男Verの[かーわーいーい]エモにビックリでした・・・

というか、お友達のでらたんと髪型と猫耳とローブがお揃いだった!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアルクリスマスの為に、息子と姪っ子二人と音楽教室(?)で使うプレゼント交換用のプレゼントを買いに行って来ました・・・
姪っ子の一人が小学1年生なので、一体何がいいのか凄い悩んだよw
プレゼントを渡すのは私だけじゃないだろうと判断し小さいものばかり選んでましたけど・・・

疲れたorz

というわけで、マビノギね!

マビINしたら、しまさんに丈夫な糸?だったっけ?
代理で作って欲しいってことで、しま農場へ!
mabinogi_2012_12_17_009.jpg
少し雑談もしてたけどねwwwご、ごめん、最初変な話題ふったの私の方だったよねwwww
あ、夕飯前だったので、あんまり長くは話せませんでしたけど・・・

リアル色々片付いてから、差すHDでもちょっと周ろう!
今、石の相場が上がっていて、青石でもそこそこお高い値段で売れちゃってるので・・・
っと思ったら、もんちゃんから影のお誘い@@;
とりあえず、差すHD一周だけしたら
mabinogi_2012_12_17_010.jpg
うん、1周だけしたら1つでた(ぁ

ってわけで、お誘いのTodayへ!
mabinogi_2012_12_17_011.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)ごちそうさま!

箱から
mabinogi_2012_12_17_012.jpg
スチームESでたorz

そのあと、期限付きエリがあるので
mabinogi_2012_12_17_013.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

っと、ここで0時のイベント・・・
でらたんからメッセで「イベント一緒にどう?」っと!
前回、生贄エリだったっけ・・・誘われた時に断ってしまったので、そちらにお邪魔することに!

mabinogi_2012_12_17_016.jpg
可愛くないカメry

んで、残念にもMobが止まった・・・
mabinogi_2012_12_17_019.jpg
うん、失敗!でもAP5が貰えるから全然OK!w

そのあと、ちょっと雑談してたw
mabinogi_2012_12_17_025.jpg
男Verの[かーわーいーい]エモ・・・
踏ん張ってるようにしか見えないwww

男の子って、可愛いものを見ると踏ん張るんだね。
うん、理解した・・・(ぁ

もっと!もっと可愛くならないと、踏ん張ってくれないのね!!?

うん、あ、えっと・・・でらたんと雑談のあと、元のところに戻って

よいしょっと!
mabinogi_2012_12_17_032.jpg
よしよし(

こんなことしてたら、人が集まってきたw
mabinogi_2012_12_17_034.jpg
ルビさんwww
ジャイがこのエモすると、なんかちゃんとしてる!

そして
mabinogi_2012_12_17_036.jpg
酷い言われようだった・・・いいのだ、類は友をry

ほいで、ちょっとホンノリ雑談してたw
mabinogi_2012_12_17_041.jpg
キャッキャッウフフ!w

寝る前に、紅茶さんがTodayのドレンエリあるってことでw
mabinogi_2012_12_17_044.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)ごちごちぃ!!

そんな1日だったよ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

かーわーいーいーエモの男verって、変質者にしか見えなくて困ります(

URL | 輝椰 #-
2012/12/20 08:51 * 編集 *

かぐやさん>変質者wwwちょっとわらったよ!
やっぱ、踏ん張ってるならトイレでやってもらわないと(

URL | neiro #-
2012/12/20 14:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1019-9b804026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

