Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クレシダだー 

2012121801絵

やっぱクレシダお似合いですねw

もんちゃんと言ったら、やっぱクレシダだよね!じーーー@@

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近いかなくなった場所がある・・・うん、回転寿司なんだけどね(ぁ
徒歩10分くらいのところに、意外と美味しい回転寿司があるんですよ。
みんな、秋・冬に回転寿司いきますか?僕は行ってないみたい@@;(ぁ
春・夏はよく行ったんですよ。息子のお散歩帰りとか寄り道感覚で寄ったりとかw
・・・秋・冬になってから1度も行ってませんね。やっぱり季節感なんですかねorz
食べたいなーっとは思うんですが、お惣菜のお寿司でいいかなって感じに。

って、こんなこと書いたら寿司食べたくなってきた!
あとで、スーパーのお惣菜コーナーみにry

おっと!マビノギね!
タラで放置してたら、ちょっと掲示板の向こうに竹しゃんが見えた。
暇そうにしてたので、人数集めてWizエリ・クモエリ(期限付き)行くから人集めの手伝いをしてもらった(ぁ
ってわけで、8ch住民+昨日FLした鍛冶師さんを連れて

mabinogi_2012_12_18_001.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

タラで予め誘っておいた、紅茶さんを混ぜ混ぜして引き続きクモエリへw
mabinogi_2012_12_18_003.jpg
マウスの電池が切れるっということで、Uターンする子の図。
・・・やばい、紅茶さん可愛い、かわいいよ////

ってわけで
mabinogi_2012_12_18_004.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

あ!あのね、月曜の鍛冶師のぐっぐさん!ギルメンさんの大事なフレさんなんですよw
そのギルメンさん火力あるお人だから、きっとぐっぐさんも戦闘狂だと思って凄い興味津々で狩り誘ってみry
そ、そしたら、マッタリ住民だったみたいで@@;
クモエリ終わったあと、全力で私気にしたらwww
竹しゃんとかに「なにあれ?普段ない優しさやで」みたいな目で見られてしまったのであります。

勘違いしちゃダメです。僕はもんちゃんしか目に無いです!キリッ

まだ、間もないフレさんに優しいのは(ギルメンさんの大事なフレだし@@;)当たり前でry・・・ご、ごめんなさいwww

ま、まぁ・・・

そのあと、0時のイベント!
mabinogi_2012_12_18_006.jpg
AP5うまうまー(*゚д゚*)

そんなイベント報酬箱から
mabinogi_2012_12_18_008.jpg
イさんがリッチ素材を当ててたw

んで、なんだか結構いい時間ですが、てちゅさんからWizエリのお誘いがw

ってわけで、7ch移動して
mabinogi_2012_12_18_009.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)ごちごち!
ってか、途中でてちゅさん落ちたwww
てっきり、てちゅさんのエリ証かと思ったら・・・ゼクが出してたのねorz

んでも、お誘いくれたのは、てちゅさんからだったので。
誘いくれた子が落ちるとか私的に胸糞わるいんですよ@@;
久しぶりに誘ってくれたしのorz

そんなわけで、もう一周!
mabinogi_2012_12_18_010.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

なんだか、狩りと雑談!今日は色んな人としたけど、そんなSSなかった・・・

そんな1日だったw
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1020-cb1fd7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

