Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

人質救出 

2012122001絵

これで助かるのか!?

久しぶりに紅茶一家の姉妹を描いた気がする@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

とうとうロード実装されたね!あ、マビノギの話ねw
やっぱ、新しいものがくると行ってみたいですよね!実装された日に(ぁ

ってわけで、マビノギ!
mabinogi_2012_12_20_001.jpg
おー、本当にきてるよ、ロード@@;
しかも、AP2倍イベントきてて・・・2008年のプレミアムウインターのサンタセット服を身につければ更にAP倍入るとか・・・

勿論身につけますとも!サンタ服!
で、ロード通行証を求めてさ・・・差すHD20周くらい周回してたんだけど

mabinogi_2012_12_20_003.jpg
出たのが、彼らエリとか・・・石すら出てない。
やばい、物欲センサー放ってるかも@@;

とりあえず、今日ミいっときたい・・・だが、ほぼみんなロード証求めて影周回だろうな・・・
遭遇とか遭遇とか遭遇とか(ぉ

ってわけで、
mabinogi_2012_12_20_008.jpg
竹しゃんなら来るだろうと拉致るのであった。
あ、Wiz行きます!!

mabinogi_2012_12_20_010.jpg
ってわけで、制圧2エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_12_20_011.jpg
箱から赤石・・・

mabinogi_2012_12_20_012.jpg
さらにもう片方からも赤石・・・珍しいこともあるもんだねw


そのあと、イさんの集めたPTに参加w
エリ出したの・・・エルさんだったけど!(ぉ
mabinogi_2012_12_20_014.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)ごちごち!

箱から
mabinogi_2012_12_20_015.jpg
念願のロード出た!

ってわけで、もんちゃんがロード証あるから、ロード行こう!っとw
うん、実際2枚頂きました・・・だって手元に1枚しかなかったもん@@;
ない人に証あげちゃうだなんて、イケメンすぎる(*゚д゚*)!さすが、我がもんちゃん!

んで早速、行ってみた・・・
mabinogi_2012_12_20_016.jpg
人質助けるミッション・・・

入って間もなく
mabinogi_2012_12_20_018.jpg
竹しゃんが落ちました(ぁ
あまりにも早い落ちだったので、みんなビックリしてたwww

まぁ、このミッション・・・半透明でいる間は、敵に見つからないように忍び足で行くんですが
mabinogi_2012_12_20_023.jpg
見つかると、敵がドロンと沸きます。

んで、半透明移動は裁判所前の人質を救出するまで続く。
mabinogi_2012_12_20_025.jpg
ここからが、本番!!

人質を守りぬいて、港まで連れていきます。
連れていくまでに、敵が勿論沸くんですよ。
この一周目のときは、半透明でいるとき1度だけ敵に発見されたんですよ。
うん、どうやらwww最初の半透明で敵に見つかってしまった回数次第で難易度変わるね!

そんなわけで、一周目
mabinogi_2012_12_20_028.jpg
無事クリアでうまー(*゚д゚*)

んで、次は馬車護衛・・・
mabinogi_2012_12_20_035.jpg
最後の方で、もんちゃん落ちた・・・証くれた人が落ちるとか、すごい胸糞悪いっすorz

もんちゃんが落ちて3分くらい経過したら
mabinogi_2012_12_20_036.jpg
クリアになった・・・うわぁorz

んで、引き続き、また人質護衛のに行きました。

うん・・・あのね、最初っから見つかった状態で行ったほうが、早く終わるよね!って思って、最初っから全部敵に発見された状態で行ったんですよ。

人質を開放されてからマジ敵の沸きおかしかった・・・確定ではないけど、タブンやっぱり最初の半透明状態で敵に発見されるかされないかがry

人質も結構ボッコボコになってしまい、壁に引っかかっているのもいたりで、どうにか一人の人質見つけて;w;
mabinogi_2012_12_20_039.jpg
どうだろ?どうだろ?人質一人だけでも行けるかしら

mabinogi_2012_12_20_040.jpg
いけた!クリアできた!!
ほんっとうにwww敵沸き半端無くて、重くて諦めたい気分でいっぱいだったよwwwww

疲れたー、さて寝よう。

寝る前に、なんか郵便着てるわー・・・

っと、覗いてみたら
mabinogi_2012_12_20_041.jpg
イさんからお手紙と

mabinogi_2012_12_20_042.jpg
ティアさんからの返品だったw

そんな1日だったー!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1022-798d8332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

