Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2012メリクリ! 

2012124002絵

メリークリスマス!!

みんなー!リア充マビ充してるかーい!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今年もこの日がきてしまったよ、クリスマス。

マビノギではロード実装で、クリスマス気分なんかないよwww
リアル?あぁ、リアルでは息子と散々クリスマス会に参加してるよ。
でもね、うん、付き合いみたいなもんだから、なんともいえないwww

んで、えっと・・・私は絶賛風邪引き中ですが、みなさん体には気をつけて(ぁ
今年もあと少しなのでガンバッて過ごしましょう!

さーて、エリンのマビ充共よ・・・清く正しく美しく!聖なる夜を過ごすといいわ(*´ω`*)

そんなわけでこのへんで!
クリスマスネタなくてごめんよ!w

ってわけで、マビノギ!

今日はクリスマスイヴ(*´ω`*)

ってことで、もんちゃんと////

え、えっと
もんちゃんと・・・みんなと・・・一緒にwwww
mabinogi_2012_12_24_001.jpg
シングルベルしてきた!!って、シュクさん落ちた!!

って、そうじゃなくってwww
遭遇HDぐるぐるで貯まった、秘密任務系の証を消化してましたw

そんなわけで、キアイいれて!
mabinogi_2012_12_24_002.jpg
地下水路(高級)うまうま!
なんだか、8ch怖いねってことで、9chに移動。
この時点では、まだ8ch落ちてませんでしたけど@@;

mabinogi_2012_12_24_004.jpg
守護神(高級)うまうま!!

mabinogi_2012_12_24_005.jpg
地下水路(高級)2周目うまうま!!

mabinogi_2012_12_24_006.jpg
レッドラ(HD)うまうま!!

まぁ、アタリ誰が引いたか全然覚えてない(*´ω`*)
少なからず、私はポーションとかどうでもいいゴミばっかりだった・・・

んで、なんか知らないけど、昨日から8ch調子悪かったみたいで(フレさん大事な細工R1弓をロストされました)
んで、またこの日になって8chが完全に落ちた。
どうやら、8chに居たフレさんとかログインできない状況になっていたみたいで。
なんというイヴの大惨事!!僕的には、マビ充が爆発したと聞いて、パッとしたよ(ぇ

す、すいませんwwwネタですからねwwwww

まぁ、この日の前日フレさんの誕生日だったので、交易パートナー服をプレゼントしたんですが、それも消えたと聞いてorz
正直他人ごとじゃない感じがしたわ@@;

しばらく、8ch怖いので、10chあたりに居ますよ。10ch住民さんお邪魔しますorz
フレさん皆10chに居ることにするって言ってたし(ぁ

あ、そうそうw
でらたんと、シュクさんで雑談してたのだよw
mabinogi_2012_12_24_007.jpg
ファミリー名のことで!
でらたんのファミリー名、前いたギルドのネーミングだったから、びっくりしたw

んで、シュクさんのところは・・・
mabinogi_2012_12_24_008.jpg
私が「紅茶一家」っとかブログで言うもんだからかな@@;
紅茶一家になってたwwwうん、いいね!愛を感じる(*´ω`*)

んで、んでね!
なんか、みんな回収してるんですよ。7日間トレーニングポーション配布日だったからw
どうやら、1キャラ1つ貰えるみたいで。
しかも、銀行とペット経由で受け渡し可みたいで!
mabinogi_2012_12_24_011.jpg
早速回収しにいったんですが、これなんですかね?
説明書きがないでござる・・・

んで、戻ってからロード行ってましたw
mabinogi_2012_12_24_012.jpg
人質救出ロードうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_12_24_013.jpg
スカアハロードうまー(*゚д゚*)

輸送隊護衛ロードも行ったのですが、馬車が全部壊されてミッション失敗になったw
ファイアボール恐るべし@@;
少人数で行ったから仕方ないか・・・

んで、うん
mabinogi_2012_12_24_016.jpg
見てコレ・・・アイコンが何一つない状況に陥った・・・
まじ、今度はハウジングエリアが危ない!?っとか思ったら、3分後くらいにアイコン表示されたよ;w;

まぁ、しばらく銀行とペットに物をしまったらチャンネル移動かリログをするべきだね。
そうするとデータ保存されるから@@;
あと、フレさんから聞いたのだけど、密封するとロスト防げるらしい。
やっぱり密封すべき!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1023-1c6b26ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

