Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いつもと違った感じ 


2012122101絵

下はサンタ服。ローブで隠せ!(ぉ

うん、サンタ服悪くないんだけど、ローブで隠したくなるよね・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

鼻風邪ひいてました。悪化して・・・完璧な風邪になりあがりました!
うん、そもそも児童館のクリスマス会の時に風邪引いてるママさんがいてorz
それがうつった感じだったわ・・・やっぱ、人が集まるところにいくと、どうしてもね@@;

さて、そんなわけでマビノギだ!

タルティンで、ロード証を求めて岩石あたりの影ぐるぐるしようとしたらフレが居た!
どうやら、防御エリ行くらしく、乗ってみたw

これまた、くしりあちゃんとだったよ!
裏のスカイプチャットと表のマビメッセでチャットハァハァだったから、戦闘サボリ気味だった@@;
しばらく見ない間に、くしりあちゃんランス弓の使い方が上達してたでござる・・・さすが紅茶娘!
mabinogi_2012_12_21_002.jpg
ってわけで、防御エリうまー(*゚д゚*)ごちごち!

そのあと、ロードいくってことで
mabinogi_2012_12_21_004.jpg
スカアハロードをうまうま!(*゚д゚*)

物足りなくて
mabinogi_2012_12_21_006.jpg
もう一周うまうま(*゚д゚*)
あ、うん、ロード証なくて、またもんちゃんに貰っちゃった!(ぉ

そのあと、雑談してたんですが、SS一枚もなかったorz

んで、タラの例の位置にいたら、竹しゃんイさんに拉致られw
mabinogi_2012_12_21_009.jpg
クモHDうまー(*゚д゚*)

そのあと、
mabinogi_2012_12_21_012.jpg
約束の遭遇戦HDぐるぐるしてたよw

勿論、お目当てはロード証!あと赤石とかエンチャ素材とか出て結構ここ美味しいw

そんなイさんの引きが・・・
mabinogi_2012_12_21_023.jpg
なんだか悪すぎだったね・・・私と竹しゃんにはロード出てるんですがorz
彼女には一枚も出てなかったwww

mabinogi_2012_12_21_030.jpg
イメチェンぇ

ま、まぁ・・・1時半?くらいから遭遇HDを10周くらいしたのかな?
結構遅くまでよくやったなーって思う@@;

全てはロードミッションのため!
モチベ上がってる時に、やっぱロード貯めこんでおきたいよねw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1024-07c0afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

