Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ゴールドキウイ! 


2012123002絵

ゴールドキウイ可愛い!!

近接しか通らないよ!エルフのアタックを受けてみて////

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか今年のリアルクリスマスは、旦那様からプレゼントを頂いたぜ!
旦那様がなんか物くれるなんて・・・何年ぶりなんだろ?w
欲しかった加湿器が一番嬉しかったわwww家族皆で使えるし!
他は何かお洒落なものだったけど、そっとタンスにしまったのであった・・・

さて、そんなわけでマビノギぃw
マイ農場にいる、乳牛でを毎日チマチマ搾ってたら
mabinogi_2012_12_23_001.jpg
搾乳スキルがランク1になったぞ!

それと、精霊さんが
mabinogi_2012_12_23_002.jpg
全部カンストしたよ!精霊育成クリアしたわ・・・って思ったけど、そうじゃなかった・・・
これはまた後日の記事でry

んで、今日はギルメンさんと
mabinogi_2012_12_23_004.jpg
遭遇HDぐるぐるしてたよw

それと、Todayにも!
mabinogi_2012_12_23_008.jpg
クモHDを9分くらいでうまうまー(*゚д゚*)
なにこのタイム怖い・・・

そのまま、ギルドでロードミッションへ!
mabinogi_2012_12_23_010.jpg
スカアハロードうまうま(*゚д゚*)
あ、フィニは全フィニだったのだよ!変身埋めたいってことでw

それと
mabinogi_2012_12_23_011.jpg
輸送隊護衛ロードうまうま(*゚д゚*)

最後にタルティーンのToday!
mabinogi_2012_12_23_012.jpg
防御エリうまうまー(*゚д゚*)ごち!
な、なんだかwwwごめんよ!うん、てっきり「ねいろどっかいけ」かと思ってwwww

防御エリ終わってから、なんやら遭遇ぐるぐるしたいとフレさんからメッセが・・・
mabinogi_2012_12_23_013.jpg
うん、センサー発してるよ!w

mabinogi_2012_12_23_014.jpg
・・・竹しゃんって、ホンットかわいいよねwww
って、裏でしゃべってた(ぁ

んでさ、あのさ・・・柵がある側から見て一番左の箱からロードが全然でないwww
そこ、もんちゃんが一生懸命あけてたんだけどさ、ギルドでこの日の遭遇HDぐるぐるの時も、やっぱ左側の箱からはロード1枚も出てなかったんだよね。
ギルドで周ってた時は、あゆっぱさんが左側ばっかり開けてた(ぉ

んで、まぁ、このPT!
何周目の遭遇HDだか忘れたけど、
mabinogi_2012_12_23_015.jpg
既に2つ箱開けて、そこからロード1枚ずつ出たんですよ。
やっぱり、もんちゃんからはwwww

そして竹しゃんが開けたら
mabinogi_2012_12_23_017.jpg
うん・・・うんwww

なんだか、この日の遭遇HDは左側の箱ハズレだったみたい!?

引きのイイイさんは!
mabinogi_2012_12_23_018.jpg
ボルケ出してるしwww

最後の周で、一番左側からは
mabinogi_2012_12_23_019.jpg
秘密任務でたこれ!
もんちゃんが左空けない時に限って(*´ω`*)”
すっごいwww笑いまくりましたけどwwwwww

※左側の箱がハズレというわけではありません。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1026-2b6c65ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

