Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

これいいわ 


2012125002絵

あったかい、顔あったかい////

素敵だよwww二人共wwwwwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

クリスマスあっという間に終わってしまったね!
皆さんサンタクロースには会えましたか?

さて、とっとと更新!マビノギ!
遭遇戦HDぐるぐるしてましたw
mabinogi_2012_12_25_005.jpg
今日はこんなメンバーで!

この前は、左の箱から全然ロード証出なかったけど
mabinogi_2012_12_25_006.jpg
この日は、ポロッと出ましたね!
左の箱さん上機嫌だったみたい!?

んで、なんだか
mabinogi_2012_12_25_009.jpg
地面が凄く暗かった・・・(ぁ

んで、ロード行って来たよ!
いつもメンバー集めおつかれさまである・・・集めてくれる人がいるってホント助かる(*´ω`*)
mabinogi_2012_12_25_012.jpg
輸送隊護衛ロードうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_12_25_014.jpg
もう一周輸送隊護衛うまー(*゚д゚*)!

んで、お金が溢れてしまったので私はここで銀行へ!
行ってる間、なんやらメロウに化けてるっとワイワイしているメンツ・・・
mabinogi_2012_12_25_015.jpg
慌てて戻った!いつの間にメロウゲットしたのよwww
赤メロウより青メロウがいいと化けてる本人が言ってた!
うん、青いいよ!赤より青だよ!?青貴族になってもいいのだよ(ぉ

んで、えーっと・・・続いて人質救出ロード!今回は
mabinogi_2012_12_25_017.jpg
柵壊し大作戦でしたw
見つかった分だけ沸くなら、見つからないほうがいいじゃない・・・ってことでw

最初のスタート地点から次のポイントまでは柵がないので、うまく敵を避けて移動。
2つ目のポイントから3つ目のポイントまでは、柵でカバーされた部分を2箇所壊して壊した道のりを移動。
3つ目のポイントから4つ目のポイントまでは、柵でカバーされた部分を1箇所壊せば裁判所前までのポイントまで移動できる。

mabinogi_2012_12_25_018.jpg
まったり雑談しながら移動である!

裁判所前からは、どうしても戦わなくてはならないので、戦うんです!

mabinogi_2012_12_25_019.jpg
人質救出後の戦闘は、この日の半透明移動の時見つかった回数スタート地点のトコロの1回だった。
だから、各地点2沸きだった?忘れちゃったけどラクラクだったの!

だけどwww後日ね、この作戦でやっぱりやって、1度も半透明の時みつからずに進めたんだけどwww
なぜか、人質救出後階段から降りたら、すっごい敵沸いた!
階段降りたところの敵ワキワキが収まった後の各地点の沸きは、1沸きだったけど!
なんだろ?見つかった回数が確定だと思ってたけど、ちょっと違うみたいw
敵さんの気分次第なのかな?(ぇ

ってわけで
mabinogi_2012_12_25_020.jpg
人質救出も無事クリアだよ!

そのあと、雑談してたw
mabinogi_2012_12_25_024.jpg
なにこのメンツ、凄く色々突っ込みたい・・・

そんな1日だったよ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1027-c3b03a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

