Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

失敗を恐れるなっ 


2012126002絵

テレッテン♪したところ描けばよかった!(ぁ

エンチャしている所というより、なんか違った感じになってしまったorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

年賀状だしました!
リアフレさんや従兄弟とか実家には勿論!今回は、マビフレさん7人にも出したぞ////
プリンター便利だわ(

さて、そんなわけでマビノギね!
もう遭遇ぐるぐるするのが日課になってる・・・
mabinogi_2012_12_26_002.jpg
この日はこんなメンバーでぐるぐる!

そんな遭遇ぐるぐる前に
mabinogi_2012_12_26_001.jpg
シュクさんが家族召喚でパパを召喚したら、祭壇に埋まったwww
埋まって動けなくなったとか(ぉ
このあと、普通に影入って問題なく解決でしたけどw

で!箱から
mabinogi_2012_12_26_004.jpg
見てよ!なんか全て出尽くされたみたいな感じで色々出たwww

ってわけで、ロードへ!
mabinogi_2012_12_26_005.jpg
輸送隊護衛ロードうまうまw

続いて、人質救出ロード!
mabinogi_2012_12_26_006.jpg
スタート地点から第一ポイントへ・・・敵位置すごいキツかったけど、全部避け切ったよ!

第一ポイントから第二ポイントへ
mabinogi_2012_12_26_009.jpg
柵を!ぶっこわせ!!
うん、第三ポイントまで敵に見つかることなく、スッキリ進めました。

裁判所前の人質救出後、階段を降りたらさ
mabinogi_2012_12_26_013.jpg
これ、凄く沸いたあとのSSなんだけど、イッパイ沸いたwww
沸きすぎて重くて必死でSSなんて撮れたもんじゃないよ@@;
一度も半透明移動の時みつかってないのに!なんか絶望したよね!w

階段降りた途端の場所はイッパイ沸いたけど、そのあとの各地点の沸きは1沸きだった・・・
全部バレた時の沸きは、各場所で酷い沸きだったから・・・
バレないで移動すると何かがやっぱり少しは違うんだと思っておきたい@@;

そんなわけで
mabinogi_2012_12_26_015.jpg
人質救出ロードうまうま!

そのあと
mabinogi_2012_12_26_017.jpg
輸送隊護衛ロード2周目うまうま!

そのあと、エンチャ曜日に変わっていて、ずっと!ずーーーっと!
もんちゃんと約束していたエンチャタイム!!
mabinogi_2012_12_26_019.jpg
抜くのはうまくいくんだよ・・・

問題は貼りなんだよ!?
って
mabinogi_2012_12_26_022.jpg
一発でスタンプ貼れたw

下地はいけたぞ!ってわけで、本番
mabinogi_2012_12_26_025.jpg
また一発でクロコ貼れたんだけどwww
昔、もんちゃんのランスをエンチャするとき散々失敗したけど!(ぉ
この悶絶チャンピオンナッコォ作るのに[快速]と[クロコ]貼りに一度も失敗していないでござる。

なんだか、運のいいこともあるもんだねw

mabinogi_2012_12_26_028.jpg
ねwww

そんな1日だったよw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1029-08a11fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

