Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

搾乳マスター 


2012127002絵

紅茶印とネイロ印販売中です!(ぇ

搾乳なら任せろっ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

年末になると、息子行事がなくて逆に暇っす・・・
すっかりマビに浸かってる気がするwww

そんなわけで、マビノギ!
修練頑張ってるよ!才能修練+今回の7日間修練POTで修練値4倍!
mabinogi_2012_12_27_001.jpg
収穫ランク1に!

mabinogi_2012_12_27_006.jpg
料理はランク6に!

そして
mabinogi_2012_12_27_007.jpg
搾乳マスター取りましたw
自分の農場にいるやつ、毎日搾って取りました(ぉ

mabinogi_2012_12_27_008.jpg
マスター20でジャーナルもゲットだぜw

あと、鍬さばきも上げようとやってたら
mabinogi_2012_12_27_009.jpg
ついこないだまで、特級料理人だったのに、大料理人になった。

で!いつものメンツで遭遇HDぐるぐるするってことで集合かかってw
mabinogi_2012_12_27_010.jpg
搾乳マスターを紅茶さんと付けて、キャッキャッウフフ少ししました(ぇ

mabinogi_2012_12_27_014.jpg
今回の遭遇メンツ!

んでさ・・・これまた!何周目の遭遇だったか忘れたけど箱3つからロードでたんですよwww
ラスト私の箱だぜ!?開けるぜ!開けたぜ!?

・・・入ってないよね、ですよねwww
mabinogi_2012_12_27_017.jpg
うん、乗りきれなかった;w;

遭遇ぐるぐるに疲れた後(?)1時間くらい雑談してましたw
mabinogi_2012_12_27_019.jpg
行くぜ!トナカイ共っ☆

すんません・・・面白い話結構したんですが・・・
スカイプ通話だったので、ログないや(ぁ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1030-a96952f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

