Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お久しぶりです! 


2013032601絵

約3ヶ月ぶりのログインっ!

ログインしたら、即フレさんからメッセとか泣くしかないじゃないですか・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

結局やっぱりマビノギにINっちゃったwww
んでも、まだ別ゲの方はやってくつもり・・・でも、マビでまったりしたくなった(
いや、正直いうとマビの知り合いに逢いたくなった(*´ω`*)”

そうそう・・・ここのブログに別ゲのことも書こうと悩んだんですけど、やっぱマビノギだけのことを載せたいのでね・・・
ブログ分けようと思って、そちらのブログも今ガンバッて同じように作り上げ中っす。
もし、別ゲで「あれ?私もやってるよ!?」って方居たら、フレ送ってくだされ。
ほぼそちらは、暇してますから(

あw別ゲってどこのどれって!?
ブログができたら、お教えしますね(〃△〃)

っと!!

あぁ!!リアルの方ね、うちの息子が4月から幼稚園ですw
早いもんですね・・・ここのブログやり始めの頃は、まだ息子が生まれたか生まれてないかでした。

おぉっと!!色々書き綴りたいところですが、このへんにしましてw

マビにログイン!!してから、ホント数秒・・・イさんから即メッセきたwww
本命から即メッセくるとか、両思いのチカラは本当に凄いわ。通じてるわ・・・/////

mabinogi_2013_03_26_001.jpg
・・・・・・。

イさんが、ポーシャ服きてた!!色が既にイヴェオルカラーだわ・・・

と、とりあえず・・・neiroを無料転生させてみた。あとから気づいたんだけどなんで10歳転生させたんだろorz
3週間無料転生させるには、17歳で転生させないとダメなはずだわwww私のばかwwwww

ま、まぁ・・・マビ操作思い出すのに、きっと私1ヶ月かかるんだわ。うん!

んで、イさんとお話してました(*´ω`*)
お話っていっても、スカでですけどね、だから会話ネタSSがry

あと、かぐやさんからもメッセ頂きましたぞ!
最近ギルドどうよ!?っとか聞こうと思ったけど、イさんと会話夢中でry

今度聞こう、うん@@;

あぁ!!あと!!
ギルドのこと忘れてたんだよ、そうだ白猫に私所属してたんだったwww

ルーさんともちょいと会話したんだが・・・イさんと会話夢中でry

っと、久しぶりのマビINでござった。
ちなみに僕課金が4月8日までカバンだけの課金ならまだ残ってました。。。
戦闘するまで本気でマビノギまたやるなら、FCL課金をしないとなぁorz
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おかえりー!

何てこった・・・昨日は色々ジタバタしてて、気づかなかったっていうorz
「neiroさんがinしました」とか画面の真ん中に大きく出ればいいのに。
次は見逃さないように、監視体制で待ってるね!

しかし、あれからもう3ヶ月も経ってるんだね。
残念ながら、まだ成果を見せられる程の成長はしていないんだけど・・・
また一緒に遊びに行ったりしようね。そしてイチャイチャしよう。こっそりと。

URL | しま #9L.cY0cg
2013/03/27 10:00 * 編集 *

しまさん>うおー!た、ただいま!!
いやぁ・・・こちらこそ、話しかけなくてゴメンよ@@;
昨日はイさんパワーにハァハァしすぎてた・・・

もう3ヶ月とか経つんですよ(*´ω`*)
3ヶ月もあれば、かなりの成長を成し遂げたと期待しているよ・・・ゴクリ
あ、まず僕がマビ操作と課金をry

こっそりイチャイチャOK!こ、こっそりな・・・(

URL | neiro #-
2013/03/27 11:29 * 編集 *

お久しぶりぶりですよ!

おかえりネイロさん!
今度ゆっくり遊びながらお話ししたいですね(*´д`*)

URL | かぐや #-
2013/03/27 12:54 * 編集 *

かぐやさん>ぐやさぁあああん!!ただいまーw
メッセありがとうでした(*゚д゚*)!

今度ゆっくり雑談しつつ狩りしつつお茶飲みつつ遊ぼうwww
ってか、遊ばせてくださいorz
あ、課金してから・・・あと操作的なry

URL | neiro #-
2013/03/27 15:08 * 編集 *

はい!里帰り後初のトップ絵ゲット━(゚∀゚)━!

そうか、昨日は話してる最中そんなに忙しかったのかー。w
ねいろさん愛されてるから仕方ないね!ヾ(*´∀`*)ノ

まあ、来たい時にマビに来て、まったりしたり遊ぶなりするといいさ!
いつでもお相手つかまつるわ!

URL | イ #-
2013/03/27 19:57 * 編集 *

イさん>愛されてないわwww
愛されてないから、マビ帰ってきたんだわ(ぁ

いや、誰にも捕まらんよ・・・
さっきちょろっと差すHD周ったら普通に6分とかかかった・・・orz
しばらくソロで頑張る!

URL | neiro #-
2013/03/27 22:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1035-84e0020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

