Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食堂部屋・・・ 


2013032701絵

あ、あれ?南東ってどっち側だっけか・・・



復帰二日目にクモHDペアった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

僕は、おはぎが大好きです!!
小学校の頃、おばあちゃんが白米で作ったおはぎ・・・あれですら大好きだったw
別にあんこが好きなわけではないのですが、おはぎは非常に大好きですね。
不思議なもんです(*´ω`*)

さて、そんなわけでマビノギw

ビューティーショップにて、お正月限定で変えた髪型を
mabinogi_2013_03_27_002.jpg
元に戻しました(キリッ
ついでに、探検上げにワイバーンへ・・・意外とホイホイでした。

あ、あと
mabinogi_2013_03_27_006.jpg
しまさんに会った!
しまさんもポーシャか・・・(*゚д゚*)!

そのあと、風呂まだだったので風呂放置してたよw

あー、あと差すHD周ってたんですが、どうしてもwww
キャラ移動のときに[W(↑)A(←)D(→)S(↓)]で移動しようとしてしまうorz

でも、しばらく戦闘してると慣れてくるもんでTodayが[また別]だったので
mabinogi_2013_03_27_007.jpg
サクッと!!また別HDうまー(*゚д゚*)
・・・全然サクッとしてなかったけどorz

んで、0時ちょい前?くらいに竹しゃんがINしてきて、ご一緒に
mabinogi_2013_03_27_010.jpg
クモHDを久しぶりにペアしたわ・・・なんだか、見ない間に分身とか使うようになってたのねw

んでー、竹しゃんもクモペアとか久しぶりだったみたいで・・・食堂部屋でwww
お互いフルボッコされましたっ(ぁ
いや、もう私「ヒッヒッヒッヒwwww」ってリアルで笑ってたけど(*´ω`*)
「あ、竹ぼんしんだヒッヒッヒッヒwww」みたいな(

・・・・・・。

ごめんなさい、そんな悪女じゃないよ!?

んでも、まぁ・・・3ヶ月前くらいまではクモHDペアを竹しゃんとよく(?)やって、食堂部屋とか余裕だったのにな・・・やっぱPS落ちてるのねorz

そ、そんなわけでw
mabinogi_2013_03_27_018.jpg
クモHDペアうまー(*゚д゚*)

んで、終わってから外でたら
mabinogi_2013_03_27_019.jpg
イさんが・・・待ってた@@;
ちょ、なんで待ってるのよ////

てっきり、色々ぐるぐる周ってるのかと思ってたw

そんなイさんのセンス
mabinogi_2013_03_27_021.jpg
なにそのメガネ・・・

mabinogi_2013_03_27_022.jpg
なにその・・・えっと・・・う、うんwww

mabinogi_2013_03_27_024.jpg
イさんだからどんな格好をしても許す(*゚д゚*)!

うへへw
そんな1日でしたよw

・・・このあと、別ゲ行ったらマビ操作に慣れてしまってクリック移動をしようとマウスクリックで別スキル発動してry

ハッハッハorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

久々の表紙ゲットだ

ほんと!蜘蛛久々で食堂の立ち回りを
スッカリ忘れてましたよ
ねいろさんが、スパークしているのを見てから
思い出したくらいですから

懲りずに、また遊んであげてくださいね

URL | 竹ぼん #-
2013/03/29 14:32 * 編集 *

竹しゃん>表紙@@;
いや、やっぱりマビキャラの絵描くのは楽しいですw
描きやすい(*´ω`*)

ホントくもwww面白大変だったね!w
って、私より忘れてるでござるよ・・・どうした竹ぼん!らしくない!(ぉ

いつもありがとー!また遊ぼうw

URL | neiro #-
2013/03/29 19:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1036-3e9b3f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

