Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あれから・・・ 

2013041301絵

あれから、INしてない@@;
お元気でしょうか?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

全然更新していないのに、カウンターだけが回っているのがもどかしいので・・・私の現状を書いておこうと思いますorz
ほぼ身内向けみたいな内容ですいません。

4月10日に息子が無事幼稚園に入園致しました。
朝が早いです。送り迎えは自転車です。5月からお弁当毎日作らないといけません。
毎日お弁当とか、高校生からじゃないの!?って思ってました、つい1年前までは(ぁ

んで、肝心なマビノギなんですが・・・FLC課金したのにも関わらず、あれから全然ログインしてませんorz

やっぱり、なんだろ・・・もんちゃんのいないマビノギなんて!!マビノギじゃない!!(ぁ

・・・・・・。

すいません、冗談ですw

マビノギ・・・楽しかった時代もあった(*´ω`*)
この4,5年間、マビノギでは本当に色々あったなぁ・・・
凄く仲良くなって、今でも連絡取り合っている友達。
凄く仲良かったのに、音信不通になってしまった友達。
オフ会で知り合った友達。
オフ会で知り合えなかった友達(ぇ

すべて私の中では大事な思い出であり、些細な出来事でも覚えていられるのは、ここのブログのおかげだとおもうwww

なんか、「マビノギ引退します!」みたいな文章になってしまいましたが・・・
またいつか、(IDとパスワード覚えてたら)そっとエリンにログインするかもしれない。
アカハックだったら残念だけど(ぇ

そんなわけで、またいつかどこかでお会いしましょう!
スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お弁当大変だね~@@
あんまり夜更かししてると朝起きれなくなるぞw

またエリンに遊びにおいでね。

たまに、そっちに出張するってのもいいかもなー。w
以前新しく作ったキャラでFLは送っているんだがね(ぇ

URL | イ #-
2013/04/14 13:16 * 編集 *

イさん>コメント遅れてごめん!!

相変わらず夜更かし組ですwwwでも2時には寝る努力を(ぉ

エリンに戻ってみようと思ったけど、ネクソン・マビノギのIDとPASSを忘れました。
去年のリアル手帳にIDとPASSが書いてあったんだけど捨ててしまいました。
あっはーorz

あ、なんかFLにイ的名前が増えてると思ったよw
マビノギ飽きてきたら来てみるといいっ!(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2013/05/31 13:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1038-82f42ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

