Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっと!@@; 

2013092201絵

久しぶりに気になって、こっちのブログに書き込みを@@;
み、みんな元気にしてますか?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

私は一応元気ですよ!

なんだかこんな真夜中に目が覚めて、マビノギのフレの子たちのブログ色々みたんだけど、みんな更新してなかったり、何も一切なくなってたりと・・・なんだろ、気になりますorz

なんというか、私も最近色々リアルあって過去を振り返ることがあって思わずマビノギ戻りたくなったりしたけど@@;
でもね・・・FF14のオープンする前のお試しのやつ(?)インストールした時、容量たりなくてマビノギをアンインストールしちゃったんだよね。
しかもFF14なんてやってないですよ。今はPSO2やってます。

マビノギにINしなくなって、何ヶ月経っただろう・・・もうTERAの方も1ヶ月以上INしてませんorz
ってか、TERAもアンインストールしちゃったぜ☆



マビノギINするなら、またインストールすればいいんですが、NEXONのIDとパスを書いた去年の手帳をなくしてしまってwww
みつかったらIN出来ると思うんだけど、その前にマビノギINして人いるのか!?っという問題だった・・・

なんだか、長々と書きなぐっちゃったけど。
知り合いで見てくれてる人いたら、ちょっと嬉しいです(*゚ω゚*)

あと、今年も○キさんからリアルで桃頂きました。
私以外に送られて来た方他にも居るかしら!?(ぁ

ご・・・ごめん、ちょっと自慢したかっただけ!!

と、とりあえず、生存報告でしたー!@@;
スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]リアル事

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1039-5a5d0512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

