Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりにマビIN 

2013092202絵
とあるマビ夫婦がかけつけてくれた@@;
って、竹しま夫婦を先に描いたら自分が入るペースなかった!(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

早速、マビノギをDLして、INしましたよ!
あれだね、マビノギってマビノギIDからINするんだったね。忘れてたよ・・・

INする前の起動時にエピソード(?)がなんか流れたんですが・・・
mabinogi_2013_09_22_002.jpg
・・・ってかこれネタバレ含んでるじゃん!?
最初みた人は「なに意味不明www」ってなると思うかもだけど@@;

ログイン画面・・・
mabinogi_2013_09_22_003.jpg
なにこのイケてない髪型のお兄さんは・・・なんで下半分髪剃ってしまったのか気になる(ぇ

んで、INした。

素っ裸でした・・・びっくりしました。

あぁ、そうだった、アバター服でセットして本体装備は耐久減るからいつも脱いでたんだった!
しかし、まぁ・・・インベントリはカバンでいっぱいで何も出来ない。。。
一部装備はカバンの中でカバンが開けなくて何も出来ない。。。

かといって、カバン解除したら下にもの落とすし!?

結局は、課金しろってことよ、うん。

とりあえず、専用装備は専用インベに入ってたので着れる服を着て農場のファームストーンを掘ってみた。

マビノギ操作を忘れたので、Wikiやら公式やら見て色々チェックしてたら、竹しゃん&しまさん夫婦がやってきた@@;
なんで私が農場にいることがわかったのか不思議だ・・・

ってか、マビノギとか約10ヶ月ぶりくらいだよ、ほんと@@;
つまり、マビノギのお友達と会話するのも10ヶ月ぶり!

その10ヶ月くらいの間
mabinogi_2013_09_22_005.jpg
なんか、SAOタイアップとかあったんですね。
ユイちゃんが・・・実装されてたんですね・・・

mabinogi_2013_09_22_006.jpg
とりあえず、久々のマビノギの空気は変わってなかった気がする。
なんか、変な心配した自分が恥ずかしい///

あたらしいスキルもきてたのね・・・
mabinogi_2013_09_22_008.jpg
なんぞ・・・PSO2でいうと、ガンナーですかね・・・
ファンタジーなマビノギはどこへ向かう!?

mabinogi_2013_09_22_010.jpg
新しくきた魔法が、なんかエフェクト凄いわ・・・

mabinogi_2013_09_22_012.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2013_09_22_013.jpg
私の知っているマビノギは、もっと地味だった気がすry

あ、竹しゃんは放置中です!

mabinogi_2013_09_22_014.jpg
なんか、真新しい感じがしてそんなSSばっか撮ってたわ・・・しまさんの(ぇ

ところで、新しいダンジョンとかは来たのかなぁ!?課金したら色々探ってみよう!


mabinogi_2013_09_22_017.jpg
か、かわいい///

っと、いうわけで・・・
ネクソンのパスワードの方ですが、去年の手帳を探した結果・・・プリンターの上にありました(ぁ
プリンターも、もうかなり使ってない@@;
前は写真とか印刷するんで結構使ってたんだけど、何ヶ月か前から使ってないわ・・・

デジカメよりスマホの方で写真撮ることが多くなったし、写真プリントしなくてもスマホで見れるからプリントする機会がなくなったんだわ・・・
写真だけでなく、他のことにも使ってたけどやらなくなったから、プリンターが寂しそうであった。

そろそろ使わないとインクジェットによろしくないとか聞いたので、ちょっと何かプリントしてみようかな・・・

最後に
mabinogi_2013_09_22_018.jpg
いや、うん・・・ちょっと面白かった(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おかえり

ずっと待ってたんだぞ~!!
復帰早々描いて貰えるとか、この(私達の)幸せ者め!
無事に手帳も見つかったようで何よりだね。

FLの緑表示を見た時は、まさかハッキング!?と焦って、
真っ先に銀行にいないか見に行ってしまったよ・・・。
ちなみに居場所が分かったのは、エスパーだからって事でw

先日は大人の事情(鞄的に)で拉致れなくて残念だったけど、
今度はきっと拉・・・一緒に遊びに行こうね。

URL | しま #9L.cY0cg
2013/09/24 08:40 * 編集 *

しまさん>うおおお!た、ただいま!!
早速コメントありがとう;w;
私がこの絵に入る隙間はなかったぜ・・・次は無理やり入る(ぇ

垢ハックはホント悪質な行いよね・・・私されてたら引退だったわ@@;
居場所がわかったのはエスパーとな(*゚д゚*)!!
あらやだ、照れるじゃないか///

大人の事情は解決しましたよ!!
こ、今度時間があったら拉・・・じゃなくて、遊んでくだされ(*゚ω゚*)!

URL | neiro #-
2013/09/24 15:38 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1040-35065a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

