Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

色々変わってたエリン 

2013092301絵
色々案内してもらっちゃったぜ☆

ぐやさん・・・めちゃイケメン化してたなぁ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル三連休は、色々忙しかったですorz
親戚一同集まってアレヤコレヤと・・・

ってか、マビノギ!経験値5倍とかきてたんですね!
ギリギリ経験値5倍をちょっと美味しく頂けましたよ、はい。

経験値稼ぐ前に転生しようってことで
mabinogi_2013_09_23_003.jpg
あ、あれ?6ヶ月くらいしか経ってないでござる・・・
もっと休止してたはずなんだけど、おかしいわ@@;

ま、まぁ・・・転生して早速よく通っていた影差すHDへ潜ってみました。
mabinogi_2013_09_23_005.jpg
くっそタイム遅くなってるわ・・・5倍経験値で1周しただけなのにレベルが50(ぇ

そのあと数周ちょっと差すHD周ってからご飯とお風呂へ!

戻ってきてお茶してたら、かぐやさんからメッセが!
ぐやさんから、お、おおおおお誘いがぁああああ!!

構って構って><。っとばかりに、連れてってもらった場所。
mabinogi_2013_09_23_013.jpg
クモHD!(*゚д゚*)
しかも、ボスでまったりしている自分に甘えを感じた(ぇ

mabinogi_2013_09_23_014.jpg
無事うまうましました!

そのあと、ちょっと雑談。
mabinogi_2013_09_23_015.jpg
な、なんと見たこともない弓を持ってらっしゃる・・・

このイケメン・・・何を思ったのか次にしたことは・・・

mabinogi_2013_09_23_016.jpg
床にその弓を置く・・・っ!!?

私は思った。

これは拾って装備してSS撮れって満足しろってことだ(*゚д゚*)!
mabinogi_2013_09_23_022.jpg
早速実行する私!
改造不可みたいなのだが、これ・・・ピアシングのるのね。なかなか良品ではないだろうか;w;
デザインもいいしorzアァァァァァ

しかし、ドラゴンとは・・・
mabinogi_2013_09_23_023.jpg
ドラゴンからドロップではなく、箱からだった(

そんなわけで、かぐやさんありがとう。嫁の元へ帰っていいんだぜ・・・って思ったら
mabinogi_2013_09_23_028.jpg
まだまだ続くのであった@@;(ぇ

向かった場所はイリア地域。
砂漠にオアシスが出来たってことで、どこにあるのか案内してくれたよ!
mabinogi_2013_09_23_030.jpg
フィリア地域のオアシス。

続いて、フィリア地域の妙なところへ・・・
mabinogi_2013_09_23_031.jpg
ここ、なんすか・・・ぐやさん優しいから色々説明してくれた@@;
うん・・・とりあえず新しいスキルで何かするところだね!

次はビシス地域へ。
mabinogi_2013_09_23_035.jpg
以前なかった湖が出来ていた。

あと、鉱山みたいなところも案内してくれたんだけど、SS撮れてなかったw

かぐやさん案内と説明色々ありがとう(*゚ω゚*)
ちょっと色々手を付けてみようと思います!

ってわけで、まず店売り銃を買い・・・ドリルを買い・・・

mabinogi_2013_09_23_036.jpg
掘り作業をしてみた。

銃も使ってみたいなぁ(*´ω`*)
鉱山下に行けば行くほど敵が強いって言ってたなぁ・・・きっとネズミみたいのがいるんだろう!

っと思って地下2Fへ・・・(地下1Fには敵いなかったので@@;)

mabinogi_2013_09_23_037.jpg
・・・うん?牛?光った牛がいっぱいいる。
ネズミとかいうレベルじゃないorz

銃を使ってみたが、お察しの通りでござる・・・
牛がいっぱい突進してきて、結局弓で倒しましたorz

折角だし掘ってみたら
mabinogi_2013_09_23_038.jpg
復帰初のヒュージラッキーボーナス@@;
なんか気づいたら、敵を倒しながらドリルでズドドドドって掘ってました・・・1時間くらい!

さすがにもういい時間で眠いので、タラの定位置に戻って寝ようと思ったら
mabinogi_2013_09_23_043.jpg
竹しゃんの抜け殻が落ちてました。

インベントリ整理してたら、アラト結晶があったので
mabinogi_2013_09_23_046.jpg
スパーク結晶を合成で増殖しようとしたら、出来なくなってる?
レシピ確認してやってたんだけど、画用紙とか小さな玉とか出来上がりました・・・
なんか仕様変更でもされたのかな?わかんないからあとで聞いてみよう@@;

いい加減寝ようと思ったら・・・
mabinogi_2013_09_23_049.jpg
イさんがやってきた!?最初全然気づかなかったよw

mabinogi_2013_09_23_051.jpg
・・・(*゚д゚*)

なんか、少しはイさん女性らしい感じになったのかなって思ったら、さらに男まさりになってる気がする。
うん。大丈夫だ、問題ない!
私も人のこと言えないしね☆テヘッ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はいはい、イケメンが通りますy(ry

昨日は、連れ回し失礼しましたw
ネイロさん帰ってきたんでつい、感極まって・・・つい・・・。

反省も後悔もしてないです(`・ω・´)←

また、今度どこかおでかけしましょうね!

URL | 輝椰 #-
2013/09/24 18:21 * 編集 *

かぐやさん>イケメンからコメントきたわこれ(*゚д゚*)!!
昨日は沢山色々ありがとうございましたw
ホント知らないことが多すぎて新鮮すぎて楽しかったよw
空中デート最高でした(*´ω`*)

またいつでも遊んでくださいませ!
よ、嫁さんにおおおお怒られない程度に@@。(ぉ

URL | neiro #-
2013/09/24 19:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1041-dc58a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

