Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あ、これカワイイ 

2013092401絵
かわいいもの頂きました!

これで、ちょっと可愛く見えますかね///

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

すっかり人肌恋しい季節になってきましたね・・・
雨降るとホント外寒いですわ!半袖サヨナラかなそろそろw

そんな人肌恋しいぜー・・・っと思っている私に
mabinogi_2013_09_24_003.jpg
お友達のイさんから何か郵送されてたんだよ!
昨日「かわいいリボンをつけているじゃないか」っといった、アレだった(*゚д゚*)!

早速
mabinogi_2013_09_24_005.jpg
アバター装備してみた!
色も染めないでそのままイケてる感じじゃないか・・・イさん分かってらっしゃる。
大事に使うのだ(*´ω`*)ありがとー!

そういや、ロマン農場なんですが。
私休止の間絶対蓄積されたファームストーン減ってると思ってたんだけどさ・・・
mabinogi_2013_03_026_002.jpg
これ、休止前のね・・・

mabinogi_2013_09_24_001.jpg
復帰後ね・・・

増えてるとか言うツッコミは、あれです。復帰してから掘ったから@@;
一週間に一度回収されるファームストーンなのですが、全く減ってない気がした。
ログインしなければ、消費されないってことかもしれないですねw

さて、とりあえず、私は
mabinogi_2013_09_24_006.jpg
交易しつつティルコネイルを目指してましたw
何か色々クエが貯まってたし・・・

そのティルコネイルに向かってる途中、竹しゃんからメッセが・・・
「タルティーンいこー」え、いってら?
って、思ったら「タルティーンにおいで」って意味だったようだ。

荷物を届けてタルティーンへ。
街のどこにもいない・・・街で何やるんだろ?

なんとなく、アイバきゅんに話しかけてみたら
mabinogi_2013_09_24_007.jpg
なにこれ、意味不明wwww

mabinogi_2013_09_24_008.jpg
は、はい?私の大事な結晶を買い取るだなんて・・・このNPC何言ってるの?
って、この時思ってた・・・うん、ホントそう思ってた・・・

とりあえず、竹しゃん待ってたんですが、一向に来ないので問い合わせてみたら「タルティーンといったら、祭壇に決まってるじゃん」っと・・・お、おいorz
この時正直ティルコ戻ろうかと思ったわ(ぁ

まぁ・・・嫁のしまさんと会話したら普通に「タルティーン=祭壇」で行き着くんだろうね。

・・・チッ(ぁ

んで、何をするのかも聞かされず
mabinogi_2013_09_24_010.jpg
偵察兵(難度不明)を美味しく頂きました(*゚д゚*)

そのあと、少々雑談。
mabinogi_2013_09_24_011.jpg
なんか、錬金術で使う結晶が・・・火・水・土・風のあの店売り結晶のみな感じになったんですね。
だから、昨日スパーク結晶を合成で増殖しようとしたら出来なかったわけだ。
そうすると、さっきのアイバきゅんの会話も納得いきますね。

そんな雑談中
mabinogi_2013_09_24_012.jpg
ちょwww

ま、まぁ・・・私はそのあとティルコネイルに戻って、なんかマスターティンとイチャコラなクエ消化してました。

それと、
mabinogi_2013_09_24_013.jpg
蜘蛛糸集めて、スパイダーショットの修練してたw

やっぱDEX回収しないとね・・・
mabinogi_2013_09_24_014.jpg
ランク8まであがったよ!

これ、ランク1までに結構糸使いそうですね・・・
また拾いながらの修練頑張るかorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おお、気に入っていただけたようでよかった!

休止中、時々ねいろさんの農場にお邪魔していたのは内緒。w
落ち着いたら一緒に遊ぶぞおらーー!

URL | イ #-
2013/09/25 20:24 * 編集 *

イさん>イさん!!めっちゃ気に入りました(*´ω`*)
って、ちょwww休止中の私の農場きてたの!?
想像すると、ユリユリしちゃうじゃないか・・・///

時間が合ったら遊びましょ!私修練くらいしかタブンしてないから(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2013/09/25 23:06 * 編集 *

待たせまくってしまったようで申し訳ない;
ほら、普段固定でやってると主語が抜ける傾向が?的な。
そして、難易度はエリートだったようです。硬いと思ったんだ・・・。
これに懲りずに、また誘われてやってくれるといいと思います。

あと、アイスマインはアレですよ。愛情表現です(*ノノ)キャッ

URL | しま #9L.cY0cg
2013/09/26 13:11 * 編集 *

しまさん>フッ・・・竹しゃんの代わりに嫁が謝りにくるだなんて、スッカリ夫婦だの(ぉ
この日の竹しゃんのメッセ会話のログを見せるから、嫁からお仕置きして欲しいくらいだわ(*´ω`*)ヤレヤレ

アイスマインでの愛情表現(*゚д゚*)!!
しまさんって意外とSなのねφ(`д´)メモメモ...

URL | neiro #-
2013/09/27 00:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1042-9b5ff729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

